• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真夜中のカボチャ( >д<)、;´.・の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2009年4月13日

トラスト プロフェックBスペックⅡ  

評価:
4
TRUST GReddy PRofec B-specⅡ
ブーストを抑えるために導入しました。
現在セッティング中ですがなかなかいい感じです。

追記:色々試した結果現在ブースト0.85。オーバーシュートで1.0に届かない位です。
車が軽くなったかと錯覚する程加速が良くなりました。
補足:ただブースト値を数値で入力するわけではないのでセッティングは結構面倒でした。
R34GT-RのSTDタービンはレスポンス重視のためにセラミックを使用しています。
反面耐久性が低いので現状はこの値で乗ろうと思います。
皆さんご存知の通りタービンブローを起こすと砕けたタービンの羽根がエンジンに逆流し最悪の場合エンジンブローとなります。

…次はフロントパイプといきたいところですが上記の理由からよりハイブーストに耐える事が可能な社外タービンに交換をしたいところです。
ウーム。貯金に励まねば…

このレビューで紹介された商品

TRUST GReddy PRofec B-specⅡ

4.16

TRUST GReddy PRofec B-specⅡ

パーツレビュー件数:782件

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( プロフェックBスペックⅡ の関連コンテンツ )

類似商品と比較する

TRUST / GReddy ターボチャージャー T88-33D

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:16件

TRUST / GReddy DCT ビレットオイルパン

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

TRUST / GReddy Turbo Timer Harness

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

TRUST / GReddy カムスプロケット

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:19件

TRUST / GReddy インタークーラーコア

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:151件

TRUST / GReddy OIL BLOCK TYPE-E(STDタイプ サーモ内蔵型)

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:41件

関連レビューピックアップ

Apexi BOOST CONTROL KIT

評価: ★★★★★

ENDLESS Circuit Compound CC40(ME20)

評価: ★★★★★

日活 首都高速トライアル DVD

評価: ★★★★★

NISMO LM GT4 -Limited GOLD Version-

評価: ★★★★★

POWER GARAGE TESTA ROSSA オリジナル タオル

評価: ★★★★★

ジュラテック JuraTec 35コイル流用アダプター レーシングVer2 ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大和ミュージアムナウ」
何シテル?   09/23 10:38
BNR34に乗っています スポーツカー大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

J君が亡くなり、新たな命が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 02:02:23
大日本帝国軍人 舩坂 弘。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 17:08:52
大きな声では言えませんが…?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 08:04:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成20年3月15日ゼルにて走行9500㎞フルノーマルの極上車を購入 これから少しずつ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ヨコモのドリラジです BLITZのER34と迷ったのですがGT-Rという事でこち ...
スズキ アルトワークス リトルパンプキン号 (スズキ アルトワークス)
一緒にサーキットへ行く人が別の車へ買い換えるとの事だったのでお友達価格にて購入 走行実に ...
ダイハツ ハイキャブトラック ダイハツ ハイキャブトラック
通勤やちょっと外出したい時なんかにとても役に立ってます。 走りの5速MT エアコンなし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation