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イイね!
2012年11月24日

どうするか?

どうするか? ウチのライフの2名以上乗車時のリアサス突き上げ問題´д` ;

バンプラバーカットをするべきかf^_^;
アブソーバーの交換をするべきかf^_^;

悩みます(T ^ T)

とりあえず現状を確しタイヤを装着し戻しました(笑)
ブログ一覧 | LIFE DIVA TURBO | クルマ
Posted at 2012/11/24 12:51:47

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この記事へのコメント

2012年11月25日 9:13
あえての、強化スプリングのみの交換も有りかと……


アブソーバーがすぐ逝きそうですけど(笑
コメントへの返答
2012年11月25日 11:26
ダウンサスと純正アブソーバーのストローク量が合ってないんですよね。

車高調よりもダウンサスの方が乗り心地は最悪な状態かと…。
2012年11月25日 22:36
こんばんわ<(_ _)>

ゼストスパークのアブソーバに交換する、というのはいかがでしょうか?

スパークの純正アブソーバのセッティングは、ライフより減衰力が高めになっているようですので、乗り心地を損ねることなく対策できるかと思います。

ライフとゼストは車体を共有してますので、流用できますよ!
コメントへの返答
2012年11月25日 23:16
こんばんわ♪情報ありがとうございます♪

ゼスト用はライフ用よりリアのアブソーバーは全長が少し長いと言う情報もあります。

減衰力が高いのは知らなかったので試してみる価値はありそうですね(=´∀`)人(´∀`=)

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