この時代にこんなクルマが新車で買えるのは奇跡ですね。 最高です。 一生添い遂げます。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月17日
アヴァンギャルドなデザインにやられてしまいました。 奥様こだわりのカフェエディションで、外装ブラック×ホワイトのバイカラー、内装ツイード生地にキャメルカラーのハーフレザーという素敵過ぎる仕様です。 快適装備も(必要以上)に充実していますし、フランス本国のアシ車なので走りも間違いないです。 淡色だと ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月19日
これは本当に名車です。 カッコよいし、何よりも運転していて楽しい! コーナーでは手足のように動いてくれます。 気分が落ち込んでるときは優しく癒してくれるし、元気なときは益々元気にしてくれる…そんな懐の深いクルマです。 新車から乗り始めて、現在8年目で走行距離は12万キロを超えましたが、まだまだ絶好 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年06月26日
奥さんの元愛車。 マフラーはブッ太い音で、ハンドリングは超ダイレクトでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月17日
コカングーから卒業できません。 レモンイエロー、カルメンレッドと乗り継いで、3台目の今回はグラシエホワイトです。 割としっかり目に整備されていた個体で、機関の程度はまずまずといったところですが、さすがに古いので各所をリフレッシュして大切にしたいと思います。 外装は状態がものすごく悪かったので、休み ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月05日
色々突っ込みどころがありますが、元気で可愛いやつです。 バルケッタ以来20年ぶりにフィアットに戻ってきましたけど、昔となんも変わってないですね^ ^ イタリア車本来の魅力がたっぷり詰まった車だと思います。 これからボチボチ育てていきます。 2021年4月16日 お別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月06日
キャンバストップの2号機ラパンです。 赤い内装と黒いルーフがGood。 シンプルでキレイに仕上げました。 ホイール:SPEEDLINE ACROPORIS 5.5×14+37 → BBS RX 4.5×15 タイヤ:PIRELLI P-700Z 155/55R14 足回り:RS-R i-shoc ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月17日
とにかく積載量がすごいです! スポーツ走行ができるというわけではありませんが、コーナリングに味があって楽しいし、アクセル踏めば意外と速く走ってくれます。 良い意味で裏切られた感じ(゚∀゚)ノ 結構オススメです。 2009年3月22日 売却先が決まりました…。 半年しか乗ってあげられなかったけど、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月17日
デビュー時に雑誌で見て一目惚れ。 いつか絶対に乗ってやると心に決め、数年後実現させました。 エンジンかけた瞬間から全開イタリアンで、走りもスタイリングもフィーリングも最高。 とっても楽しいクルマでしたが、まだ若かった僕は劣悪ディーラーの劣悪対応の応酬に維持していく自信を失くしてしまいました。 も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月26日
やっぱりカングーが忘れられませんでした。 扱いやすいサイズとデザインが良いですね。 走りも良いし、荷物も沢山積める最高のファミリーカーです。 1代目(黄色)は短期間で手放してしまいましたが、これは長く乗ってやろうと思っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月04日
もう何も望むものはありません。 乗ればわかります。 シートの着座位置が高いだとか色々細かい不満点はありますが、少しずつ手を加えていけば良いんです。 アフターパーツも情報も豊富ですし。 気になる人がいるならば、迷ってないで買うべきです。
2021年05月11日