• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

小樽運河

夜景のほうがいかったか?
2008年10月22日
カテゴリ : 北海道 > 観光 > その他
小樽運河は冬の景色か夜の景色のイメージが強いですね!
おもいっきし、真昼の秋の景色を撮影しちゃいました。

話はそれましたがレンガの倉庫群が立ち並び、海の幸を前面に押し出したメニューが立ち並ぶお店。オルゴール館や横丁などが軒を連ね観光客を楽しませてくれます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スピーカーとアンプ物色中だよ・・・・・」
何シテル?   12/07 20:43
こんにちは!黒アリ乗りの@in-japanと申します 1日100笑い!!よろしくです (*≧▽≦)bb
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト 2台目です 1台目はJZS160 パール そして現在は!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation