• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドンガメ.m2のブログ一覧

2021年06月15日 イイね!

ビート!!

やはり何も付いていない車はいい!!
予想外の動きをしない!!

脚もウエットだと気にならない。

ホントこの車の気に入らんのは雨漏りとオーディオあとタイヤサイズかな。

数十年ぶりの根おば良かったです。

タイムは日光 川できるくらいのウエット 49.8 ドライでどこまでいけるのかね。

進入からクリップまでのリアの動きがマジでよい。
楽しい車ですね。


Posted at 2021/06/15 20:49:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2021年01月18日 イイね!

走り初め

さだそうで86日光
ずみーそーで筑波と無事帰還。

両方ともレートが足りず落としすぎたので普通のレートにします。

仕事の合間と天気に恵まれれば日光ですかね。
Posted at 2021/01/18 19:43:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2020年10月27日 イイね!

久しぶりにウエットタイヤ!!


3本連続です。15年ぶりにウエットタイヤ通し。

ダートの特徴である一期一会の路面との戦いです。

しかし舗装路面で曲がんないタイヤです。
Posted at 2020/10/27 21:51:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86 | 日記
2020年08月30日 イイね!

適正車高?

グラベル向けショックでどれだけターマックはしれるかチャレンジ!!

まず前上がり 630/615 アーチ高 からフラットへ 615/615 

つくるまで最終見たくアクセルオフで姿勢が変わりにくく、リアの動きが粘りすぎる感じなので。 12/14戻しだったのを16/16つまり全抜き

ほぼノーマルな動きに。 もしかすると全体的に車高このまま下げたほうがうごきがよいかも? ダートでもぶっ飛ばされなさそう。

ほぼ0だったフロンとキャンバーも少し付いた感じできれば2度は欲しい!!
Posted at 2020/08/30 20:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 | 日記
2020年08月30日 イイね!

脚テスト。アンドタイヤテスト

つくるまサーキットで タイプグラベルの初テスト。アーチ高で若干前上がりでキャンバーゼロなのが気になってましたが、予定通りアクセルオフで鼻が入りません。他は以外にいい感じ。

ナンカンar1テストも行いましたが耐久性有るね。トレッド温度で90-93℃辺りまで上げてみたけど変な溶け方とか無し。

流石に角はなくなりましたが。

アーチ高で615に揃えて次の走行に挑みます。

86 ベスト44.0 s2000 40.4 微妙。



Posted at 2020/08/30 17:50:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 | 日記

プロフィール

「@ぷらスチール 何か持っていくものあります?今年は発電機持ってきますけど」
何シテル?   11/15 12:21
とある田舎の暴走梨屋(いろいろやってます) 意のままに乗り物をコントロールすることに喜びを感じるみたい。 ブレーキのない乗り物は嫌いです。 目標T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オイル変えちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 14:28:23
信者『ネ申さま!ネ申さま!!』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 15:27:57
2014シーズン体制 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 23:24:26

愛車一覧

KTM 125EXC ぴんく (KTM 125EXC)
WR250Rが言値でお友達に嫁いだので・・・・さらにオレのKTMなるイベントで15万円分 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
どこにでもある走行会仕様・・・・・だった(過去形)  白っぽくなりました 仕様 F20 ...
トヨタ ハイエースバン はこ (トヨタ ハイエースバン)
何でも使える箱バンに!! バイクもつめる。タイヤも機材も今までの倍はつめるぞ!! 人乗っ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
なぜかサーキットも走ってます新日光確か48秒フラット? シビックの後に通勤車として車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation