
お久しぶりです(..)
久々の休み。。。
明後日りんくうセブンday。。。
昨年までなら1週間前から寝れずテンションMAXの筈が。。。
岐阜から愛知へ転勤して嬉しい筈が。。。
辛気くさい話はやめてΣ(´□`;)
いよいよ明後日 は『りんくうセブンday』ですねw
昨年は参加された皆様の御厚意で大改造部門にて1位を戴き、人生最高の日でした♪
もちろん今年も中村屋様の御厚意に甘えさせて戴き参加いたします(*^^*)
今年もみん友さんに会えるのが楽しみですねw
毎年りんくうに参加をするのは良いけど、皆様の愛車は拝見しますがオーナー様には逢えず嬉しさ半分で帰宅してました(涙)
ちなみに冒頭の写真の黄緑色のポロシャツ姿がガルナナです!
と言うことで今年も同じ服装で参加しますから、気軽に声を掛けて下さいね((^-^ゞ
あっ!?服が無いからではないですよ。。。
愛車と同じ服装なら皆様が探しやすいと(ノ´∀`*)テヘ
今年は家族サービスも兼ねて大阪に嫁、娘と参ります。。。
毎年みん友さんと待ち合わせて会場に向かいますが、娘のため前泊することに決め単独で現地へ向かいます(´・ω・`)ショボン
参加者の皆様!当日は安全運転にてお互い気を付けましょうね♪
では2015年りんくうセブンdayで会いましょう(*^^*)b
最後に(´・ω・`)
臨時ナンバー、違法改造車のセブンは入場出来ないみたいですね!
昨年一部の参加者でマナーの悪い方を私も見かけました。。。
2013年までは中村屋様の仰ってる事を理解出来る普通の方々が参加してましたが、昨年は過去に無い非常識な方が一部いました!
厳しい事をネット上に書くのは気が退けますけど。。。
公共の場を中村屋様が借り、参加者が最後まで楽しめるよう色々な企画、ゲスト、景品、飲み物等の心遣いを全て実費で賄っています!
本来セブンオーナーであるスタッフの皆様も私達と同じように自由に動き周り楽しみたい中、ボランティアで裏方を手伝っているのです!
マナーの悪い方のために、来年から長年続いた『りんくうセブンday』がなくなったらどう感じますか?
それだけではありません。このイベントの責任者である中村屋様が最悪は何らかの法的処罰を受けることにも!
昨年は313台のセブンが集まり500人以上が参加したこと!
この大人数を取りまとめる事ができますか?
中村屋様のブログを見て参加前の準備をお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 |
りんくうセブンday | クルマ
Posted at
2015/06/04 09:01:47