• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月23日

サヨナラ岐阜(。>д<)

サヨナラ岐阜(。&gt;д&lt;) 皆様ご無沙汰してます。。。


この度、辞令にて岐阜を去る事になりました(´д`|||)

8ヶ月と短い間でしたが大阪に比べ仕事の面では精神的に楽ですが、風が強いためボディカバーが飛ばないかヒヤヒヤしてました(笑)

新天地は愛知県ですが。。。
来週半ばには引越ししないといけない。。。

毎度の事で馴れましたがΣ(゜Д゜)

お友達の皆様へのコメントや閲覧ができなくなります事をこの場を借りて御詫び申し上げますm(__)m
ブログ一覧 | 近況報告 | 日記
Posted at 2015/05/23 14:29:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年5月23日 14:37
こんにちは。

また転勤ですか?

本当に大変すぎます・・・。

ガルナナさんご本人も大変でしょうが、ご家族の精神的負担も大変かと思います。

残務処理や引っ越し等色々と多忙になり大変な事ばかりかと思いますが、お身体に気を付けて下さい。

落ち着いた時のご報告を楽しみにしております。、
コメントへの返答
2015年5月23日 21:26
こんばんはw

またまた転勤でございます(´д`|||)
家族は岐阜から愛知へ帰れて逆に精神面では楽になったと(笑)

いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

実家まで車で20分と近くなりますが、仕事面は体力的には厳しくなります。。。
この8ヶ月は穏やかに生活できたのでリハビリがてら頑張ります(*´ω`*)

気の利いたギャグがでなく。。。スミマセン
2015年5月23日 14:43
お疲れ様ですm(_ _)m

転勤で引っ越しばかりで大変ですね(^^;
体調崩さないようにして下さい。
コメントへの返答
2015年5月23日 21:28
お疲れ様です!

転勤族の定めですね(涙)
馴れたら次に、また馴れたら次に。。。

自分の部屋の荷物は半分出してないので、次の家は開けないでおこうかとΣ(゜Д゜)

お気遣いありがとうございます♪
2015年5月23日 15:34
こんにちは!

次はボディカバーの心配をしなくていい所だと良いですねー
セブンdayも近いのに大変だと思いますが、ブログ楽しみにしていますので(笑)
どうぞご無理なさらない様・・
コメントへの返答
2015年5月23日 21:41
こんばんわ♪

まさしく風で飛ぶことはないのですが、屋根付き駐車場は無かったですね(涙)
セブンdayは今年こそは色々と参加しようと思いましたが、今回の異動で土日は確実に休めなくなりそうです(´д`|||)

ブログここ数年、りんくうと転勤しか書いてないです(笑)
お気遣いありがとうございます(*^^*)
2015年5月23日 18:10
岐阜に移り住んでからお会いできなくて残念でした・・・
愛知に行ってもがんばってください
コメントへの返答
2015年5月23日 21:43
前住んでた所から車で1時間なんで(^o^)

ばやしこ君も本業頑張ってね♪
そしてヲジサンのセブンのオーバーホールをお願いします(*´ω`*)b
2015年5月23日 18:54
えっ、もう!?と思ったら愛知ですか。
隣県とはいえ、8ヶ月で転勤とは。。。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年5月23日 21:45
そうなのね。。。
数ヵ月前から打診は有ったけど、りんくうの後と聞いてたからショックで( ノД`)…

愛知だから、たまには遊んでね♪
2015年5月23日 19:02
大変ですね❗
でも近くになるんで遊びましょう🎵
コメントへの返答
2015年5月23日 21:47
あそこのオフ会なら直ぐに行けますよ♪

悪い事ばかりでもないです(^o^)

是非とも遊んで下さいねwww
2015年5月23日 21:09
転勤おつかれ(*'▽')

今度、いつ大阪に!?(゚д゚)!
コメントへの返答
2015年5月23日 21:49
お疲れ様です( ノД`)…

徐々に名古屋に近づいて。。。

まさかの関東!?(゜Д゜)!
2015年5月23日 21:12
短い期間での転勤は大変だと思いますが、近場なのが幸いですね(^ω^;)

また落ち着いたらガルナナさんのFD見せてくださいね!
コメントへの返答
2015年5月23日 21:55
引越しの日数が4日てますが2日で箱詰めして。。。

コレクションが多いので片付けが大変なんですよ(笑)

お時間が合いましたら宜しくお願いしますね(^o^)
今度は愛知なんで是非とも誘って下さい♪
2015年5月23日 21:26
転勤多過ぎですね;^_^A
でも、愛知なら戻ってきた感じなので良かったのかと考えてます(笑)

自分は来月に春日井へ引っ越します(^^)
コメントへの返答
2015年5月23日 21:57
愛知といっても県境なんで。。。

白たくさんも引越し?
まさかのマイホーム&ガレージですか(*´ω`*)

FC復活楽しみにしてますよ!
その際は是非とも復活オフ会に誘って下さいね♪
2015年5月23日 21:37
また私と近くなりましたね!
コメントへの返答
2015年5月23日 21:59
近い近いよwww

またグループのオフ会ヨロシクです(*´ω`*)b
2015年5月23日 22:30
お疲れちゃん!

頑張って下さい!

いつかは関東にも!
コメントへの返答
2015年5月23日 22:33
お疲れつぁま(*´ω`*)

頑張るよwww

夢は全国制覇(笑)
次は静岡とか!?
2015年5月23日 22:35
ガルナナさん、転勤多くて大変ですね…。

セブンデイも何とか参加出来ると良いですね!
コメントへの返答
2015年5月23日 22:41
ホントにそろそろ落ち着きたいッス。。。(涙)

セブンdayは着任後なんで( ノД`)…
最高のイベントですから参加したいですね♪
2015年5月24日 3:39
転勤ですか‥お疲れ様です(^◇^;)
体調、セブン共に壊さない様に頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ!
コメントへの返答
2015年5月24日 7:47
おはようございます( ノД`)…

ここ数年で転勤頻度が上がりました。。。
毎年ちがう県に引越しますが、大変なのはセブンの車幅が2mのため駐車場の確保ですね(笑)

お気遣いありがとうございます♪
僕は壊れてもセブンは壊せないッス(*´ω`*)
2015年5月24日 7:27
個人的には関東へ転勤希望です。

だって、ガルナナ号みたいもん(笑)
コメントへの返答
2015年5月24日 7:49
来年は静岡かもです(笑)

同じくタカゾー号の進化版を見たいですw
もちろんジュニアと奥様にも会いたいですよ(笑)
2015年5月24日 13:40
なんかこうも転勤ばかりだと、まさにテレビの辞令は突然にみたいですね(^^;
すいません、番組の名前が出てきません(笑)

引っ越し作業、大変でしょうが陰ながら応援してます~(^^)/
コメントへの返答
2015年5月24日 13:55
まさしくその通りッス(笑)
僕も番組名までは。。。

そして今まさに引越しの荷造り中で悪戦苦闘です( ノД`)…

要らない物の選別が出来ないので、またガラクタが処理できないです(;゜゜)
2015年5月24日 20:24
少し近くなりましたねw
大黒でお待ちしてますwww
コメントへの返答
2015年5月24日 21:01
実は距離的には変わらないのですよ(笑)
大黒にてPRETTYさんと並べて撮影したいです♪

あとネズミランドで接待楽しみにしてますよ(*´ω`*)b
2015年5月25日 16:47
お疲れさまです。
上の方が書かれている番組名は秘密のケンミンショーですね。
まさにその中のドラマの「東京一郎」さんみたいですw

愛知ですかー。東京からだとちょいと距離ありますね。
次は・・・・せめて静岡でお願いします(笑)

一度 ガルナナさん号を拝見したいです(^_^)
コメントへの返答
2015年5月25日 22:18
お疲れ様です♪
そ〰でした!秘密のケンミンショーでしたね(笑)

でも大阪からに比べれば近くなりましたから是非ともオフ会したいです(*´ω`*)

静岡なら近いのでお休みが合いましたら宜しくお願いします♪

僕は一度、にゃんこさんを拝見したいです(*^^*)

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア ファイバーLEDテールランプ ブラック https://minkara.carview.co.jp/userid/457683/car/2335633/9662440/parts.aspx
何シテル?   01/19 21:07
2013年8月よりワイドボディ製作。 2014年6月26日に奇跡の車検合格! 2日後のりんくうセブンdayに参加♪ ボディ大改造タイプ部門にて1位に選...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー・ブランド多数 色々なパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 06:54:45
運転席キーホール スムージング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 20:39:32
kei1985さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 07:25:48

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルナナ (トヨタ ヴェルファイア)
2016年5月に契約、2016年10月末に納車。 愛知県では有名なkuhlにて新車コン ...
マツダ RX-7 Wide Gull Seven (マツダ RX-7)
【2013年8月吉日 ワイドボディ製作に着工】 お世話になっているピット長に無理を言い ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
☆☆★★2013年8月吉日 ワイドボディ作業開始★★☆☆ 加工後、まったく別物のセブン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
19歳の時に新車で購入わーい(嬉しい顔) 先輩の7に憧れて、自分の身分では新車価格200万が限界でしたが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation