| メーカー/モデル名 | 三菱 / eKクロス T_4WD(CVT_0.66) (2019年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
3
|
|---|---|
| 満足している点 |
見晴らしがいい点。 足回りが固く、フニャっとした感じが無い。 |
| 不満な点 |
軽だが燃費が悪い。 ACC ONで加速が悪くなる点。 |
| 総評 |
通勤用途。高速はメチャ楽で退屈なくらい。 ターボは必須でしょうね。 燃費だけがアダ。生涯13km/l前後。 |
| デザイン |
個性的な顔つき
|
|---|---|
| 走行性能 |
ACC ONだとダメダメ。
それ以外はそこそこ快適。ターボは必須だと思う。 |
| 乗り心地 |
人それぞれですが、自分はあってる。
|
| 積載性 |
斜めに入れれば、スキー板中積みできる。
大物だとベッド運んだ。 |
| 燃費 |
13km/lは誤算。
|
| 価格 |
下取りなんか気にしてたらカーライフ楽しくない、というのが持論。
残クレとかバカじゃないの? |
| 故障経験 |
左リアブレーキ。 パーキングが解除できなくなった。 ディーラー・メーカー調査でも原因不明の一点張り。ウヤムヤにした三菱の姿勢が嫌い。次は三菱乗らない。 |
|---|
イイね!0件
![]() |
三菱 eKクロス ほとんど通勤の足です。雪山行くので4WD。 |
![]() |
スバル レガシィB4 降りました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!