| 現住所 | 東京都 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,お笑い,ペット |
| 好きなもの | 車、、、、、レンジローバー イヴォーク バイク、、、マジェスティ S 155cc ホンダ タクト 50cc カメラ、、、ニコンのカメラ&レンズとライカを愛用中 錦鯉、、、、自宅屋上の池に8匹飼育中 旅、、、、、、バス、鉄道で行くのが好きです! 投薬により、飛行機も搭乗出来る様に! 温泉、、、、、大好きです!! |
| 自己紹介 | ご覧頂き有難うございます 最近はブログやその他で やり取りの殆ど無い方からの お友達申請やフォロー申請を頂く事が有ります 大変ありがたい事ではございますが いきなりの申請はご配慮をして頂きたく 宜しくお願い致します m(_ _)m |
![]() |
ヤマハ マジェスティS | ![]() |
ホンダ タクト |
![]() |
ランドローバー レンジローバーイヴォーク |
| 26/06/26 06:50 * | 今週末はW台風 お気を付け下さい!! (2) |
| 26/06/25 07:39 | 今しがた青森県で震度6強の地震発生‼️ (3) |
| 26/06/24 06:26 | W台風接近中 (2) |
| 26/06/23 06:49 | オイ! 台風の卵が増えてるよ!! 😑 (2) |
| 26/06/22 06:43 | 台風7号の動きが心配です 🐻 (2) |
| 26/06/21 06:34 | 昨夜から雨が降り続いてます ☔️ (1) |
| 26/06/20 06:21 | 今月末の撮影会は中止になったけど (1) |
| 26/06/19 06:41 | 梅雨の中休み (1) |
| 26/06/18 06:28 | 今朝は大雨 (1) |
| 26/06/17 07:26 | 今朝も良い空模様に (2) |
| 26/06/13 12:03 | UTC バイク オイル 10w-40 [ヤマハ マジェスティS] (0) |
| 26/05/17 11:13 | UTC 日石トレーディング スクーター モーター SJ10w-30 [ホンダ タクト] (0) |
| 25/10/27 12:59 | UTC 4サイクル エンジンオイル 10W-40 [ランドローバー レンジローバーイヴォーク] (0) |
| 25/10/27 12:52 | UTC 4サイクル バイクオイル 10W-30 [ホンダ タクト] (0) |
| 25/07/04 12:08 | Taiwan YUASA YT7B-BS [ヤマハ マジェスティS] (1) |
|
23/11/08 11:33
|
23/03/30 11:16
|
22/05/07 12:38
|
21/05/12 14:36
|
20/07/26 11:38
|
| 25/10/30 07:40 | ホンダ / タクト |
| 25/04/24 10:38 | ヤマハ / マジェスティS |
| 24/11/09 08:10 | ホンダ / タクト |
| 23/11/11 12:06 | ヤマハ / マジェスティS |
| 23/11/11 08:26 | ホンダ / タクト |
| 13/03/19 09:28 | 2013 春 アトレークラブオフ会 in 幕張 |