![]() |
| ||
![]() |
06/24 18:57
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
06/23 06:42
@Black-tsumiki さん おはようございます
昔の車は 短距離走行の繰り返しをすると 愚図り出す車が多かったですが 今時の車は 日頃の点検と定期的にオイル交換していれば そう簡単には愚図りませんので楽ですね 🤗
| ||
![]() |
06/22 06:51
@Black-tsumiki さん おはようございます
しるこサンド ウチのお母さんが好き過ぎて 南信の実家から送って貰ってます 🥰 以前はウチの近所のスーパーやコンビニなんかにも有ったのですが 最近は殆んど見なくなりましたね 😟
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
06/14 11:47
@Black-tsumiki さん こんにちは
南信でのさくらんぼ狩り農園はかなりあちこちに有りますね😄 入園料は何処も3000円前後です お母さんの実家の駒ケ根と松川の親類の家も さくらんぼ育ててます ウチの枯れたたさくらんぼの木も 松川の親類の所から貰った苗木😅
| ||
![]() |
06/14 06:04
| ||
![]() |
@Black-tsumiki さん おはようございます
今年は 何年か振りに エルニーニョが発生とか エルニーニョが発生すると此方は冷夏になるそうですが 今年は反対に猛暑日が増える⁉️とか 😵💫 いやいやいや 暑さは イラナイ ‼️ 😬😬😬
| ||
![]() |
06/09 07:21
@Black-tsumiki さん おはようございます
此方湾岸地区は未だ強く降ってます ☔️ 午前中には一旦上がる予報が出てますが 😟 奥様の眼の手術 成功します様に 🙇 ウチも今日は午前中眼科医に行って来ます 😎
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
06/05 04:53
| ||
![]() |
06/02 07:41
@Black-tsumiki さん おはようございます
ウチも屋上の池の周りを片付けました 😀 以前台風で錦鯉鑑賞用に置いて有る 椅子が飛んだので 😵💫 被害は有りませんでしたけど 警察署から口酸っぱく指導を受けたので 🤣🤣🤣 いやいや 笑い事では無いで
| ||
![]() |
06/02 06:51
| ||
![]() |
| ||
![]() |
06/01 07:12
@Black-tsumiki さん おはようございます
綺麗に咲きましたね 🤗 ウチは数年前に白い小さな花が 一輪咲いた後は花が咲いてません 🥲 サボテン自体はミドリ色にシロいトゲトゲが 沢山生えているので 生きてはいると思いますが 🤣
|
|
明けましておめでとうございます。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/01/01 15:46:47 |
![]() |
|
洗車納めです✨ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/31 07:51:24 |
![]() |
|
雲ひとつない月曜日の朝。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/18 07:49:19 |
![]() |
![]() |
ランドローバー レンジローバーイヴォーク 令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。 |
![]() |
マジェスティS (ヤマハ マジェスティS) この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ... |
![]() |
タクト ベーシック (ホンダ タクト) 息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ... |
![]() |
その他 その他 春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ... |