• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 08:06 
@Black-tsumiki さん おはようございます

大きく育ってますね 🤗
 06/25 10:00 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん こんにちは😃
ありがとうございます♪

これからやって来る台風🌀で
どれだけ落下するか分かりませんが
丈夫に育って欲しいです😅

🤗🤗🤗
06/24 18:57 
@Black-tsumiki さん こんばんは

いやいやいや 豪華な食事で 🤗🤗🤗
ウチは未だ色々制限が出てますよ❗️ 🥲

今月末の新潟旅行で
鱈腹 笹団子食べて来ようっと‼️
🤣🤣🤣
 06/24 19:17 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん こんばんは😊
ありがとうございます♪
まだまだ継続通院中ですが、退院、目の手術と誕生日祝いを兼ねてのお祝いでした🦀

笹団子良いですね〜♪
一週間後ですね🤗🤗🤗
06/24 07:42 
@Black-tsumiki さん

ほんなこつな?

😮😮😮
 06/24 07:54 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん
「ベルクカッツェ」?(*⁰▿⁰*)💦

🤗🤗🤗
06/24 07:17 
@Black-tsumiki さん おはようございます

又 ぴよチャレに挑戦ダァ~‼️
🤣
 06/24 07:28 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😃

調子に乗って鹿児島迄行ったそうです(笑)🤣🤣🤣
06/23 06:42 
@Black-tsumiki さん おはようございます

昔の車は 短距離走行の繰り返しをすると
愚図り出す車が多かったですが
今時の車は 日頃の点検と定期的にオイル交換していれば
そう簡単には愚図りませんので楽ですね 🤗
 06/23 07:08 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😃
欧州車は俗に言う“持病持ち”が多いのでそうでも無いですよ(笑)😱

😅😅😅
06/22 06:51 
@Black-tsumiki さん おはようございます

しるこサンド ウチのお母さんが好き過ぎて
南信の実家から送って貰ってます 🥰

以前はウチの近所のスーパーやコンビニなんかにも有ったのですが
最近は殆んど見なくなりましたね 😟
 06/22 07:06 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😊
最近はスナック菓子が幅を利かせて居ますので仕方無いですかね?😅

愛知県のスーパーには必ず置いてます
🤗🤗🤗
06/21 15:52 
@Black-tsumiki さん こんにちは

😅 コンビニ行って帰って来たら
勝って試合終わってた  
🤣
 06/21 16:06 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん こんにちは😃
トイレへ行ってたら点が入ってたって事ありますからね😆

😅😅😅
06/21 06:44 
@Black-tsumiki さん おはようございます

オォ❗️ 😀

後に 子役スター から ハリウッドスター ‼️

🤗🤗🤗
 06/21 06:52 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😊
ありがとうございます😊

爺ちゃんもそう言うコース期待して
4年待ってますが、今のところ何もオファーが御座いません(笑)😆

😆😆😆
06/16 11:28 
@Black-tsumiki さん こんにちは

これから秋に掛けて樹木や雑草の 暴走 が
活発化して来ますので
早めの処理を 🐻
 06/16 11:37 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん こんにちは😃
オリーブの剪定は春前に行えば良かったのですがサボってましたのでボサボサです😅

枝先だけ切って少し整えておきました
🤗🤗🤗
06/14 11:47 
@Black-tsumiki さん こんにちは

南信でのさくらんぼ狩り農園はかなりあちこちに有りますね😄
入園料は何処も3000円前後です

お母さんの実家の駒ケ根と松川の親類の家も
さくらんぼ育ててます
ウチの枯れたたさくらんぼの木も 
松川の親類の所から貰った苗木😅
 06/14 11:56 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん こんにちは😃
うんうん。そんな金額でしたよね!
他の地域と比べても差は無いので1番だと思います。
東京方面の方は北部行くので南部は穴場ですかね⁉️

あ!マサゴローさんは東京だった‼️
😅
🤗🤗🤗
06/14 06:04 
@Black-tsumiki さん おはようございます

曜日限定とは言え安いですね‼️🤗

ところで 最近は ポコちゃん 見ないですね~
🤔
 06/14 07:09 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😃
そうそう♪コンビニのシュークリームに比べ美味しいし安いです🤗

ポコちゃんは和菓子屋に就職して毎日高速餅つきしてるそうです(笑)🤣

🤗🤗🤗
06/12 06:40 位置
@Black-tsumiki さん おはようございます

今年は 何年か振りに エルニーニョが発生とか
エルニーニョが発生すると此方は冷夏になるそうですが
今年は反対に猛暑日が増える⁉️とか 😵‍💫
いやいやいや 暑さは イラナイ ‼️
😬😬😬
 06/12 06:58 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😃
今年はインド洋の海面温度も高く上空の偏西風に影響を与えてるそうです。
波状に流れてるので地域によって冷夏や暑夏になるそうです。今年はハリケーン🌀並の台風発生も懸念されてますね😱😱😱
06/09 07:21 
@Black-tsumiki さん おはようございます

此方湾岸地区は未だ強く降ってます ☔️
午前中には一旦上がる予報が出てますが 😟

奥様の眼の手術 成功します様に 🙇

ウチも今日は午前中眼科医に行って来ます
😎
 06/09 07:55 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😊
ありがとうございます♪
先週に比べて不安は少ないとは思いますが、歯医者でも嫌なので目は聞くだけで痛そうですよね😰

今日は眼科ですか。雨がまだ残ってると思いますのでお気をつけて〜☂️

🤗🤗🤗
06/07 09:30 
@Black-tsumiki さん おはようございます

ヤルなら徹底的に 一人乗りに 🤣
 06/07 09:36 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😃
公道を1人乗りにするには構造変更が必要なので外す事は簡単ですが難しいでしょうね😓
🤗🤗🤗
06/05 07:31 
@Black-tsumiki さん

綺麗に咲きましたね🤗🤗🤗
 06/05 07:40 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😃

ありがとうございます♪
癒されます😊

🤗🤗🤗
06/05 04:53 
@Black-tsumiki さん おはようございます

収穫前に落ちるとがっかりしますよね😣
ウチは枇杷 梅 共に収穫後だったので
殆んど被害に遭いませんでした 😅
 06/05 06:19 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😃
植物の「隔年結果」と言う現象です俗に言う当たり年、ハズレ年ですので予想はしてましたよ😎
06/02 07:41 
@Black-tsumiki さん おはようございます

ウチも屋上の池の周りを片付けました 😀

以前台風で錦鯉鑑賞用に置いて有る
椅子が飛んだので 😵‍💫
被害は有りませんでしたけど
警察署から口酸っぱく指導を受けたので
🤣🤣🤣


いやいや 笑い事では無いで
 06/02 08:02 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😊

ここも引越した当初、目の前のお宅の物置が台風🌀でひっくり返ってました😱 100人乗っても大丈夫!でも台風には弱かった😱 多分アンカー打って無いと思います😬

伊勢湾台風🌀の教訓は⁉️😵‍💫
06/02 06:51 
@Black-tsumiki さん おはようございます

夜遊びご苦労様です 🤗
今日の午後辺りから台風の影響が
大きくなる恐れが出てますので
気を付けてお過ごし下さいね
😮‍💨
 06/02 07:24 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😊
ありがとうございます♪

各地で被害が出ない事祈りたいです🙏

ここも先回、あわや冠水って状況でしたしね😨
06/01 12:11 
今日で左手のリハビリ 最後になりました

🤗🤗🤗
06/01 07:12 
@Black-tsumiki さん おはようございます

綺麗に咲きましたね 🤗

ウチは数年前に白い小さな花が
一輪咲いた後は花が咲いてません 🥲
サボテン自体はミドリ色にシロいトゲトゲが
沢山生えているので
生きてはいると思いますが
🤣
 06/01 07:22 
@マサゴロー、2! 時々更新したりして さん おはようございます😊
室内観賞用で買って来て数年。
弱って来たのでダメ元で屋外へ移し替え、今回越冬もしました。

厳しい環境の方が花咲く事もありますね🌸

人も同じ鴨🦆知れません🌺
🤗🤗🤗

プロフィール

「@Black-tsumiki さん おはようございます

大きく育ってますね 🤗」
何シテル?   06/25 08:06
ご覧頂き有難うございます 最近はブログやその他で やり取りの殆ど無い方からの お友達申請やフォロー申請を頂く事が有ります 大変ありがたい事ではございますが いき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/01 15:46:47
洗車納めです✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 07:51:24
雲ひとつない月曜日の朝。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/18 07:49:19

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation