
先日洗車中にイヤなものを発見!
右リアバンパーのフェンダーアーチとのつなぎ目あたりに・・・目を疑いましたが、塗装の割れ?
さっそくDさんにみてもらったところ、即バンパー交換ですと威勢の良い返事!、あまり威勢が良すぎたので一寸たじろぎましたが、気を取り直して再度確認すると、やはりバンパー交換だそうです。
それで、今度のオイル交換時についでにクレーム処理していただくことになりました。
こんな事っていまでもあるんですね~、Mさんの車造りとDさんの対応の素早さの両方にビックリしました^_^;
ところで、ボディーパーツ弄りのついでに、デッキ製カーボントランクスポイラーを取り付けることとなり、取付までの間に耐候性を増すためにクリアー塗装の追加作業をしています(*^^)v
今度のオイル交換は、HKSのエボX専用オイルとRALLIARTのネオジムマグネットオイルフィルターに交換です!交換まで後200キロになりました(^。^)
ついでに、コルトスピードのエキゾーストチャンバーパイプも取り付ける予定です\(^O^)/
残すは、フロントパイプ、メタルキャタライザイー、インタークーラー、強化アクチュエーター、ブーストコントローラー、スパークプラグ、カムシャフト、そして、ECUとくれば・・・
名付けて「Fuck-360」の完成ダイ!(∩.∩)
Posted at 2009/06/07 02:10:11 |
トラックバック(0) |
くるま | クルマ