• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

太田哲也

「東京での公道レースが初めて実現 http://cvw.jp/b/487413/47671618/
何シテル?   04/22 08:58
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

掲示板

マイプロフィール

現住所東京都
出身地群馬県 小3までその後神奈川県高校から東京都
趣味車・バイク,インターネット,音楽,スポーツ,読書,お笑い,ファッション,グルメ,お酒,ペット,アート
好きなものイタリア車とイタリア車的なもの

それから写真
自己紹介イタ車の恋人遍歴は、フィアット・ウーノ・ターボ、フィアット・ウーノ、フィアット・ウーノ・ターボ・アバルト仕様、フィアット・クロマ、ランチャ・テーマ、ミニモーク(カジバ製ということで)、アルファ164、フェラーリ・ディノ(現在も所有ずっとレストア中)、アルファ156GTA、アルファGTV、アルファ166、アルファGT2.0、アルファ159-2.0・TEZZO仕様(会社デモカーだけど)、フェラーリF360・TEZZO仕様(これも会社デモカー)、アルファ・ブレラ(現在のメイン愛車)。
レースでシバいたイタ車は、フェラーリ348LM、フェラーリF40JGTC、フェラーリF40GTE、フェラーリF355JGTC、アルファ147、アルファ156、アルファ156GTA、アルファGT3.2、アルファ159-3.2。その他今まで試乗したイタ車はいっぱい
    登録日 : 2009年02月18日

最新 ブログ

新型ホンダ プレリュード公道試乗|Sプラスシフトと新制御アシストが生む一体感の走りとは? (0)
【試乗】フェラーリ550マラネロ徹底解説|静的にも動的にも「コンフォート」な485馬力の実力 Part1 (0)
サーキットで若者に勝つには? 反射神経の衰えを感じたベテランが悟った「努力不要」の若返り術【ロードスターNR-A】 (0)
若手エンジニアは全員「ターボ」と即答! スバル フォレスター試乗で見えた“愉しさ”の正体と実力 (0)
ミッドシップより快適なハンドリングとV12サウンドの魅力! フェラーリ456GTAを検証 Part2 (0)
サーキットでは目立つより「識別」が重要! ロードスターNR-Aのカラーリング問題と戦闘機に学ぶ解決策 (1)
フェラーリ456GTAはATでもスポーティか?4シーターV12の実力をボローニャで徹底検証 Part1 (0)
アルピーヌA110オーナー必見:POTENZA S007Aの相性インプレ|静かで快適、それでいて“芯はスポーツ” (0)
雨の筑波で見えた“走りの現在地”──最終コーナーで踏めなかった理由とレース判断の真実【マツダ ロードスターNR-A】 (0)
パーティレース初心者必読! プロ経験者でもハマる“段取り不足”の罠と対策【マツダ ロードスターNR-A】 (0)

最新 パーツレビュー

TEZZO バレルンガ ステアリングホイール [アルピーヌ A110] (0)
TEZZO TEZZO STYLE フロアマット for アルピーヌA110右ハンドル [アルピーヌ A110] (0)
TEZZO TEZZOノンスリップアルミペダル2ペダル for アルピーヌA110 [アルピーヌ A110] (0)
TEZZO TEZZO STYLEトランクマット(前後セット) for アルピーヌA110 [アルピーヌ A110] (0)
TEZZO アルピーヌA110 lxyスポーツマフラー by TEZZO [アルピーヌ A110] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation