| 現住所 | 埼玉県 |
|---|---|
| 誕生日 | 1967年 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,スポーツ |
| 自己紹介 | 昭和42年生まれのサラリーマンです。 見た目も含めてまだまだ若いつもりでいるのですが、そう思っているのはひょっとして私だけかも・・・なんて思う今日この頃です。 クルマはそこそこの台数を乗り継いできておりますが、やっぱり自分に合っているのはドイツ車かなぁ、ということでBMWに戻ってまいりました。 また、最近どうしてもマニュアルのクルマを運転したくなってしまい、自分専用のおもちゃとしてコペンセロのMTを購入しました。 ところが免許を取った長男がAT限定で・・・ 再びのチンクちゃん導入となりました。 そして長男の就職、独立に伴い現在はBMW1台体制です。 みんカラの割にはクルマネタが非常に少なくて、いささか後ろめたくはありますが、1日1ブログをモットーにアップしております。 何とぞよろしくお願いいたします。 ※フォローをいただいた場合は原則こちらからもフォローさせていただいております。 (承認制ではない場合) ぜひお気軽にどうぞ~! |
![]() |
フィアット 500C (カブリオレ) | ![]() |
ダイハツ コペン |
![]() |
BMW 1シリーズ ハッチバック | ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント |
| 26/06/22 07:16 * | うーむ、成長を喜ぶわけにはいかない(汗) (2) |
| 26/06/21 12:49 | 人形町今半を食べながら年収1500万円の若者のカーライフを考える。 (2) |
| 26/06/20 22:17 | 嫁さんと昼トリキで作戦会議。 (2) |
| 26/06/20 09:53 | あくまでも肌感覚だけどご高齢の個タク運転手さん、減りましたよね。 (6) |
| 26/06/20 01:03 | 今なら絶対糾弾されているな私、その1。 (3) |
| 26/06/19 22:16 | この色に慣れるか否か。 (4) |
| 26/06/16 21:47 | のんびり行くしかありませんな。 (4) |
| 26/06/15 12:48 | おいおい、7万円いっちゃうの?(センスのない私) ※追記です。昨日買った個別株、今日5%も下げてるよ(涙) (3) |
| 26/06/14 17:38 | 次はこれに乗ってみようと思います。 (4) |
| 26/06/14 12:15 | (季節外れネタ)私はもうゲレンデには行けないのかもしれない・・・ (2) |
| 18/12/16 11:15 | Sanjoki エアコンプレッサー [フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント] (0) |
| 18/12/09 11:16 | PIRELLI ICE ASIMMETRICO 205/55R16 [フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント] (0) |
| 11/05/11 15:08 | BMW純正 320i用マフラーカッター [BMW 3シリーズ セダン] (0) |
| 11/05/01 07:37 | 3M製品加工 カーボン調シフトプレート [BMW 3シリーズ セダン] (0) |
| 10/06/01 18:12 | SONAR クリスタルテール [BMW 5シリーズ ツーリング] (0) |
| 18/12/16 11:33 | 中国製格安コンプレッサーで空気圧点検。 [フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント] (0) |
| 18/12/09 01:28 | スタッドレスタイヤ装着。 [フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント] (0) |
| 18/12/09 11:29 | ルーフボックス 装着 [フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント] (0) |
| 12/11/12 23:34 | RV-INNO ベースキャリア取付け [BMW 3シリーズ セダン] (0) |
| 09/03/11 11:09 | ECLIPSE AVN-Lite (AVN118M) レビューその2 [BMW 5シリーズ ツーリング] (1) |