• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月20日

禁断症状が・・・



ヤクが切れて5日目



幻覚症状が現れてきまマスタ・・・








アァァァ・・・ このレーンチェンジ TM脚なら もっとコウ


エェェェェ・・・ このコーナー TM脚なら グイッ・ビタッと





(笑)



純正脚で何回もサキト走りましたが

今とナッテは・・・グニャグニャに感じます(笑



例えるなら

純正脚・・・ガ○ジンのチ○コ


TM脚・・・オヤヂの○ンコ   

ソウ  カッチカチヤゾ  ゾックゾクスロルヤロ・・・的な(笑

ブログ一覧 | ハァハァ | 日記
Posted at 2011/05/20 07:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すごい時代があったもんだ
THE TALLさん

朝から冷房モード
Team XC40 絆さん

ミラー番 48284km
skyipuさん

北海道に来ました
RPやまちゃんさん

紫陽花 2025 その2
べるぐそんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2011年5月20日 7:58
…デモ

オヤヂハ

フトクテ

チッチャインデツネ(笑)
コメントへの返答
2011年5月20日 8:00
ギクッ

ナゼ ソレヲ・・・

ソコハ テクニックデ カバー(笑
2011年5月20日 8:17
昨日はありがとうございましたm(__)m

美味しくいただきました(^O^)(嘘爆



純正足で勉強になるのは、コーナーリングより、ブレーキングですね~!

ブレーキングのリリースで車の動きを微調整する練習になるんですよ!

この微調整は、コーナーリング中のアンダーオーバー等の、ブレーキング後の荷重の残りを使い分ける練習になります。


ターインでブレーキ残し過ぎ=オーバーになる

ターインでブレーキが甘い=アンダー


難い足だと移り変わるタイミングが早く、感じ取り難いので、純正足でもう一度走って確認するってのも良いと思います。

足のセッティングによっても、アンダーオーバーの具合は変わりますが、人のコントロール幅があると、更に良い足に感じると思います。

僕のランサーは、最後抜けたショックにタオルを巻き減衰出して走っていましたが、コントロールさえ出来れば、鷹巣だって1分フラットで楽々周回出来ちゃいます(笑

でも1フラットから縮まりませんでしたが(><)


すいませんm(__)m長文になりました~
コメントへの返答
2011年5月20日 8:30
昨晩は画○交換 ペコリ

こちらもオイシクイタダキマンモス(ヒダリニオナジ

←勉強になります

モウチョッチ 純正で走ってみようかなー

って なりましたが・・・

今 アライメント テケトー なので

動きがヘン(笑

おそらくカナリ トーアウト

で、ドライブフィールも・・・アウト(笑
2011年5月20日 8:40
話を戻していい?(笑)





ニホンジン…

カタサセカイイチ…ラシイ…←ソッチカイ(笑
コメントへの返答
2011年5月20日 8:50
ドオリデ・・・

ハードすぎてコマッテマス(笑
2011年5月20日 9:12
相手にあわせて減衰調整

するのが プロですよ(爆)
コメントへの返答
2011年5月20日 9:18
深ィィ ハナシデス

メモメモ

アイテノ カンドニ アワセテ ゲンスイチョウセイ

トキニヨリ ダンパーチョウ のチョウセイモ(笑
2011年5月20日 11:34
アンマリ
カタイト
スグ…イキ(ヌケ)マス(w

ピュッ…

ダンパーノハナシデツヨ(w

テクハ
ユビト
タンデ
レロレロ(w
コメントへの返答
2011年5月20日 12:04
バネ カタイト ダンパーのフタンも オオキクナルンデスネ・・・

テクは今度ジクーリ(笑
2011年5月20日 12:29
↑レンズ館の方…
信号待ちで減衰調整するんですよ(笑)( ′艸‵ )ムププ
コメントへの返答
2011年5月20日 12:42
エエー 

信号待ちでイキナリ

チャック下ろして

減衰チョウセイ?(笑
2011年5月20日 20:36
私も禁断症状出てます!

ナオンと・・・。

最近ハモッパラ、モーソー。
シクシク・・・。(T_T)
コメントへの返答
2011年5月20日 22:43
ソリハ イケマセンネ

シッコリ シコシコで(笑
2011年5月21日 9:00
ある御方曰く、
純正は無駄にストロークが多いそうです。
あと、何たってゴム付きだし。。。

やっぱ、ショートストロークで
リニア感(ナマ?)が重要ですよね~(爆)
コメントへの返答
2011年5月21日 10:09
ジャッキウプすると・・・

ダラーン ですから(笑

パコパコショトストロク 一度味わうと

ワスレラレン(笑

プロフィール

「[整備] #GR86 春の洗車祭り ってか夏?😂 https://minkara.carview.co.jp/userid/508739/car/3244061/8193110/note.aspx
何シテル?   04/19 11:48
今まで『見てるだけ~』でしたが、勢いで登録してしまいました… 平成20年にスイスポに乗り換えて、車弄り虫が疼き始めました。もう歳なのに… フルバケ買ったりして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[トヨタ GR86] 運転席4点式シートベルトアンカー取付(内装取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 09:49:44
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:04:56
2012 勝手に「道場破り」 in タカスサーキット (セットアップ編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/06 07:43:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ サヤ化(水パイ) (スズキ スイフトスポーツ)
H20年7月末納車。 ドノーマルでもかなり楽しい車です。 最近・・・車弄りたい症候群の ...
トヨタ GR86 おとなのオモチャ (トヨタ GR86)
2022/03/05 本日契約 本体値引き173,380円 オプション値引き GRフロア ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
主に嫁が使用。ステージアが一旦停止を見落としたプラドと激突…廃車 10:0で話が付いたけ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
長年乗ったプレサージュから乗り換え 娘婿が中古車販売を開業したため、とにかく中古車必須 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation