
皆さんハロにちは。Blastです。
土曜日、やらかしました。
おいしいお刺身とビーフンを晩御飯に用意してくれた家内が、「はい」って缶ビールを渡してくれたので
なんの迷いもなく、プシ
ぐびぐび
あれ、今日天体観測じゃん・・・・
終了・・・
orz
で、天体観測にはいけなかったんですが
PC新調しました♪
ずーっと電源の不調に悩まされ、電源購入も考えたんですが、いかんせん、世代が古く
電源も新品はほぼ売ってない状況の上、CPUもだいぶへたっている感じ。
待ちまくって何とかPC新調して、旧PCについていたHDDとかを移植しました。
久しぶりに自作曲聞きましたw
クオリティ、低!!!!!
で、久しぶりにメインのシンセ2台をPCにつなぎこみました。
まぁ、シンセといってもキーボードがないスタイルの製品ばかりですが・・・・
やっぱり音作りは楽しいですね。
延々いじってました。
もう少し自分の頭の整理がついたら
新曲作りたいと思います。
しばらくはゴミみたいなパーツのみの音の塊を作って、慣れたいな、と思ってます。
近いうちにEIAラックでもかって、もう少しこのスペースもすっきりさせたいですね。
そうそう、Fenderのストラトも弦張り替えたし、CharvelのDinkeyのメンテナンスもしたし。
ギターも弾きたいなぁと妄想中です。
車に音に釣りに、今年もプライベートは忙しそうだーーーー♪
ブログ一覧 |
音楽のこと | 趣味
Posted at
2010/07/12 00:49:27