• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

☆電圧の 残り具合と 飛ぶ白鳥

☆電圧の 残り具合と 飛ぶ白鳥 こんばんは。 あまり良い句ができませんでした。

ホースの蛇口も凍ってませんでしたので、14を久しぶりに洗車しましたが、流石にゴム手袋無しではまだキツかったで候。

珍しく、今日は34のバッテリーが残っておりまして おっ!こりゃ 春の芽吹きが待ち遠しいですなぁ と行った風情です。 後は店の主と 日本の若者の就職事情 と 古き良きオーディオ について侃々諤々?唾を飛ばして過ごし候。

年度末に向けて仕事のほうもスパートがかかりますが、皆様もインフルにはくれぐれもご注意されて何卒、堅固でお暮らし下さいませ。

また女姓におかれましては、運転代行に任せて車のキーを挿しっぱなしにし、翌日記憶が無いなどの事例に付きましては不貞・盗難騒ぎになりかねますので重々ご注意して頂きとう存じます。

お節介については此のぐらいで…

~~~~~~~

 <産経新聞の報道内容を理由に、本紙記者を記者会見から排除>

 特定のメディアを公然と排除するのでは 【パクリ大国】 となんら変わりませんな。 産経の記事内容が異なるのであれば、それこそ公然と反論すれば良いではないかと 「頭に来るから無視する(締め出す)」 というのでは 小学生レベルです。 産経の表現は別として「先頭に立っていながら結果が出ていない」というのは見まごう事なく真実ですから。

 「ペンの暴力」 の表現であれば、安倍・麻生政権時代の 「書かない暴力」 や 「書き換える暴力」  もありましたね。 

  公約を破棄しながら初志貫徹すら出来ないのなら、政策がもたらした結果を国民が判定する土俵にすら立っていないというのが私の見解です。


 八ツ場ダムの件から政治献金の辺りでもう表舞台に出てくる必要は無かったですな。 しかし三軍がペナントレースしてるような党だから その下の選手層が無く、厚かましくも党幹部に居座り続ける。  √(菅(鳩でも可)*2+小沢*2)≒マゾ原 と言ったところでしょうか。


     

ここで マゾ原氏 をおさらいしてみるスか。

    

ん~ 特ア チック  恥を知りたまえ。
ブログ一覧 | お耳汚し | 日記
Posted at 2012/02/26 22:40:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/15 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆様、おっ疲れ様です。❣️ハヤシで ...
skyipuさん

【乗り鉄 ハイドラ】 東日本のんび ...
{ひろ}さん

朝の一杯 8/15
とも ucf31さん

CAR-T細胞を移植しました
FLAT4さん

劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 18:34
お疲れ様です


句も詠まれるとは、おつでございます


関東でさえも、洗車をするにはやる気をなくす気温です(やるとしたら朝しかない)


民○党も結局期待外れで、これでまた自○党に政権が戻ったとしても変らずでしょうしどこが与党になろうとも現状維持か、右肩下がりになるしかないってことですな
コメントへの返答
2012年2月27日 20:16
こんばんは。

某の腕前では『川柳』から始めた方が良さそうです。 
実は前に仕事で土地を借りに行った先の地主さんに『俳句倶楽部』に入会させられそうになったのを思い出します。

>関東でさえも、洗車をするにはやる気をなくす 指が悴んでしまいますね。 水を掛けた尻から凍ってました(汗

聞き飽きたでしょうが、公約を達成できない時点で左翼ミンスには解散しかないのです。

我々は搾取されるばかりですな。
2012年2月27日 19:41
こんばんは。

三つ子の魂百までとはよく言ったもので、語れば語るほどに正体が露わになり、語るに落ちる前原氏。
もうとっくに外国人献金で公民権停止になったのかと思っておりましたが。
コメントへの返答
2012年2月27日 20:20
こんばんは。

手を変え品を変え、未だに居座る彼にはほとほと呆れています。 小沢もびっくりですな。

メディア排除は正に共産主義政党の成せる業です。 チャンネル桜のとおり 次は『やるだけ番長』です。
2012年2月28日 18:47
な、何というか…最近何かありましたか?
新雪に頭ぶつけたとか…飛ばしまくってますね…

> √(菅(鳩でも可)*2+小沢*2)≒マゾ原 と言ったところでしょうか。

…どうやったらこういう公式が発想できるのか…

民主3大◯カに2を乗して、これに小沢の売国レベルを倍した数値を加算して、二乗割りすると…だいたいマゾ原。
・・・想像できん。

そう言えば、野◯も外国人献金ございましたね。民団幹部から。

叩けばすぐ埃が出るところが、いかにも民主らしい。
コメントへの返答
2012年2月29日 23:05
こんばんは腐れ浪人にござりまする。

最近は時代小説の読みすぎで少々ご無礼かと存じますがお許し頂きたい。

未だ持って (以て) きゃつらを政事の陣頭指揮を取らせた罪は軽んずべからずと心痛絶えざる所存にございまする。

マゾ原の思考回路…到底理解できませんね 身の引き際を知らぬ日本人とはこの事です 見苦しい限りです。


ううむ 出ました。。。

どぜう鍋 キムチ風味で 始めます

どうですか?
2012年2月29日 9:31
>未だ持って・・・×
未だ以て…◯

きゃははははははははははははははははははwwww

…どうも最近捻くれてます、まずはご無礼いたしました。


さて、キムチ鍋とどしょうをかけるあたり…貴殿、やはり只者ではないですね。
これを財政再建支援に50000トンほど支援してあげると、洩れなく一人にひとつ、慰安婦像が送られてきます。
ちなみに、ジンギスカン鍋で泥鰌を焼くと…モンゴル自由連盟に褒めていただけます。

ところで・・・時代物って、司馬遼太郎?私は『燃えよ剣』がバイブルです。
新撰組、大好きです。NHKモノは捏造ばかりで嫌いですが。





コメントへの返答
2012年2月29日 22:52
こんばんは。

これは したり…某とした事が… 其処許の眼力には平伏致し申す。

>洩れなく一人にひとつ、慰安婦像が

そのキャンペーンは知りませんでした。早速応募して10体くらい集めたら、オクで売ろうと思います。 多分赤字になるので、先の通貨スワップ分+利息と合わせて先方に請求書を送りたいと思っております。 うちも決算が近いですから。

改革派ですな! 私は最近のハマりは書き下ろしなのですが、「居眠り磐音 江戸双紙」 を愛読しています。 「水戸黄門」 が見られない現在、最後に悪を斬る爽快さがストレス解消です。

ところで…鳩と菅がまた喚いております。KY殿堂入り決定! 集めた慰安婦像を進呈したい気分です。 ほとほと呆れました。。。
2012年3月18日 9:58
初めまして、だり蔵と申します。

流麗な文章で、大変気持ちの良い読み味でした

引き続き拝読致したく、繰り返し足跡を付ける事、御容赦願いまする。。。
コメントへの返答
2012年3月18日 12:19
こんにちは。 ありがとうございます。

昼餉の時刻と相成りました。
私の方こそ、楽しく拝読させて頂いております。

玄関口を度々、汚す事になりますが ご容赦賜りたく候。

プロフィール

「小生、不惑から知命に近くなり思うのですが。 やるかやらないか 決めるのは自分自身であり、やった人は求めるものを手に入れたりリスクを負うこともあると思います。 ではやらない人は求める物を手に入れられるでしょうか。 もしご自身がやれていないと感じるのであれば、やらないか。」
何シテル?   12/09 11:21
私的にはインドアが多いですが、生活はアウトドアですw 運転技術の向上の為、日々盲進しております。 DIYは好きですケド、上手ではありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 01:24:42
チタン製の・・・・・・・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 21:38:24
【スカイライン(ER34)用のボディ補強パーツの4製品が発売されました♪】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:26:00

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
本当のメイン?現在長期休暇中です。 箱の痛みの少ない県外車両をベースでフルノーマルの2 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
GF-8の体力低下に伴い、車両変更となりました。 初のトヨタ車です。 この様な実用性の高 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン イキのいい奴 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
※2020.9.21 113562km 体力低下に伴い無事に役目を終え、譲渡しました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
所有車以外のネタです。 100580km 代替えの為、手放しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation