おはしょう2011年2月
投稿日 : 2011年02月07日
1
神奈川県は湘南平の「おはしょう」に参加させてもらいました!
いろんなクルマが集まってたのしかった模様を一部ご紹介します。
*以下の画像に問題ありましたらお知らせください。削除します。
2
初代ソアラです。
すごく綺麗でした。
当時の最上級グレード2.8GT-エクストラ。5M-Gですね。
ヒーターコントロールはタッチパネルですが、今も問題なく使えるそうです。
3
ビートやカプチーノ、AZ-1やコペン、リーザスパイザーなど、軽スポーツ&オープンが沢山集まってこられました!
4
ジウジアーロデザインの変遷です!
117クーペ→ピアッツァ→SVXの流れがよく分かります。
5
初代アルシオーネ2.7VXです。
このボンネットは…。
中がどうなっているかお尋ねしたかったです~。
6
夢の不人気車御三家オフ、だそうです。
チョロQにこのセットがあるそうです、実は人気者なのかも(笑)。
ピアッツァ、アルシオーネ、スタリオンとも懐かしいの一言につきます。
皆さんとても綺麗に維持されていました。
7
これがその、チョロQ20周年記念の不人気、じゃない名車セットです。
確かに上の3台が入ってます。あと1台はちょっと分かりにくいためカットしました(笑)
8
今日のサプライズは、「ムーンライトくじら」さんのSVXです。
綺麗なシルバーツートンのVLです。
SVX誕生20周年の記念すべき年に、新たなSVXオーナーが誕生しました。
タグ
関連コンテンツ( ピアッツァ の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング