• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GSXR1000(GT77A)K7-K8と、GSX-R1000 L3のフォーク基本設定(備忘録)

GSX-R1000のフォークの標準設定の備忘録。

 K7-K8の標準設定
 スプリングのプリロード スプリングアジャスタ 5本溝中 5最弱→0最大
 標準値 3-1/2
 フォークトップチューブ側(伸び-リバウンド側)
 減衰 最も締めた位置から6クリック戻し

 フォークホイール側(圧縮側)
 高速 最も締めこんだ位置から3回転戻し(ソケット)
 低速 最も締めこんだ位置から14クリック戻し(マイナスドライバー)

 L3 標準設定

 スプリングの プリロード 最も柔らかい状態から 5 1/2締め込み
 リバウンド側  最も締めた状態から反時計回り 4回転
 圧縮側      最も締めた状態から反時計回り 5 1/4戻し

 
ブログ一覧 | バイク関係 | 日記
Posted at 2016/05/07 12:16:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実測値 2000lm の明るさで視 ...
あぶチャン大魔王さん

自動販売機シリーズ vol.5
こうた with プレッサさん

新商品✨2000lmウインカー登場 ...
wakasagi29_さん

皆さんおはようございます☁️
hiro_worstさん

あいみょんに会ってきました。
つよ太郎さん

【プロスタッフ新作シリーズ続編】窓 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #シルビア S14シルビア ブレーキランプ点きっぱなし修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/519714/car/453419/7735379/note.aspx
何シテル?   04/01 15:58
 たまにサーキットに出没する会社員です。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアブレーキマスター/キャリパーOH/パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 16:55:32
GSX-R1000の外装替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 08:22:40

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
新しく我が家にやってきました。 乗ってないなー。
日産 シルビア 日産 シルビア
 現在の仕様としては中置インタークーラー・タービン交換程度のチューニングで330PS程度 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
95年式。 
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
GSX-R1000、新車でK6のR1000の代わりにやってきました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation