
28日に26日に届いたパーツを一気に取り付けました。
・
SUZUKI SPORT Racing SSシフター
シフトストロークをショート化しました。
シフト幅が小さくなった分、重たくなりました。
感じとしてはいい感じです。
取り付けは特に問題なくスムースにできました。
・
SUZUKI SPORT Racing スポーツドライビングクラッチペダル
スイフトスポーツのクラッチペダルは、
ブレーキペダルより高い位置になっていて、
クラッチが踏みにくいそうです。
私自身思っていなかったたのですが、
シートを低くしたら気になるようになってきました。
交換することにより、ブレーキペダルと同じ高さになり、
ブレーキペダル側に約2cm移動します。
・
monster SPORT スポーツフットレスト
純正のフットレストはクラッチペダルよりかなり奥にあり、
移動に時間がかかります。
このフットレストは純正比約2倍の面積で、
アクセルペダルと同じ高さになります。
詳細は
「ちょろみの家」で!
ブログ一覧 |
自動車 | クルマ
Posted at
2010/05/05 22:30:50