
こんばんは。
10月最後の今日、世間ではハロウィンらしいんですが
全くもって実感しておりませんwww
どうやら、仮装した子供らが「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」と言ってるそうですが、
現実はおっさん社員らから「報告書出さないと、お前んとこ評価下げるぞっ!(怒)」と集られ、嬉しくないです・・・(ぐぬぬ・・・)
改めて、転職を考えようかね。
さぁて、もう1ヶ月後に迫りました
NISMO FESTIVAL
もうこの時期がやってきましたね!!
~ニスモ・ニュースリリースより~
―第16回 NISMO FESTIVAL 開催のお知らせ―
ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル株式会社(本社:横浜市鶴見区 社長:宮谷正一)は2013年12月1日(日)に富士スピードウェイ(静岡県)において、2年ぶり、16回目となるNISMO FESTIVALを開催いたします。
昨年は社屋移転のため、1997年の初開催以来、初めてお休みをいただきましたが、今年は2年ぶりの開催となりますので、これまで以上にお客様に楽しんでいただけるようなイベントにしようと準備を進めています。
SUPER GT第5戦でお披露目された2014年GT500仕様の「Nissan GT-R Nismo GT500」をはじめ、最新のレースカーから、様々なカテゴリーの懐かしいレースカー等、日産のRacing DNAを間近で見ることが出来るような企画を検討しています。
また、モータースポーツの魅力を体験していただけるよう、ドライバーや監督と身近にふれあえるイベント等もたくさん企画しております。ご家族やご友人とぜひご来場ください。
日産自動車を愛してやまない人の為のお祭りですね!
私もそんな人ですから当然行きますよ!
実に2年ぶりの開催になるので、去年開催祭されなかった分のサプライズが非常に楽しみです!!
私自身、ニスモフェスティバルに行くのは実に5年ぶりになります。
まだ1ヶ月前なのに・・・
もう、興奮してきております!?
遠足前日の子供といっしょ(^_^;)
そして、既に準備も始めております!
気が早いw
準備第1弾は、まず・・・
日産レンタカーで車の手配だっ!
と言うことなので早速予約を取りました!?
いつもならば、オリックスレンタカーや日進レンタカーなど少しでも安い利用料金のところばかり利用してましたが、
ニスモフェスティバルなのに他メーカー車で行くという不届き者にはなりたくないので、今回は
日産レンタカーで借ります!(これしかない!w)
ちょっと、いくらなんでも早すぎるんじゃないの?と思われますが、
「
あの日産車を借りるなら早めに手を打たねば!?」
と言うことなので、
あの日産車を指名し予約取りました。
あっ、車種は・・・まだ秘密です♥
もしかしたら過去の日記で登場した日産車かも!?
低燃費・・・
という事で
「ニスモフェスティバルへ行こう!」計画が始まりました。
ああっ、楽しみです。
∧_∧
( ・ω・) <それでは、おやすみ~
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PS.この日記を書いているうちに、日付が変わり11月に突入しちゃいました(^_^;)
ブログ一覧 |
旅人、ぶらっと・・・ | 日記
Posted at
2013/11/01 01:12:01