
に連れていってもらいました(≧▼≦)
天気も良く、最高でした♪
6時に迎えに来てもらい、ツインリンクもてぎに到着したのが7時過ぎ。
ついて直ぐに公開車検を見学
見学終わって、朝からビール

(笑)
10時半には3人で12杯(爆)
11時からのSARDサイン即売会に行ってパスケースとバックを買ってもんちゃんといちかちゃんのサインをもらいました(*・∀`*)
それから12時半からのピットウォークに並び、お目当てのもんちゃんこと成島桃香ちゃんを撮影♪
もちろんその他にもレースクイーンを撮影しました(笑)
ピットウォークが終わってからはチームとか分からないので、漠然と予選を観てました(;^_^A
最後にCR-Zの10リッターチャレンジを見学
通常のレースと違い燃料10リットルで完走することと順位を競うのでスピード感はありませんでしたが、ゴールまでの駆け引きが面白かったです♪
レースも終わって日も沈み帰る途中で夕飯を食べて帰宅しました。
連れていってくれた友達に感謝です(≧▼≦)
ブログ一覧 |
独り言 | 日記

Posted at
2012/11/04 20:44:48