• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

リンク変更

前に付けたCBRのリンクなんですが、ストロークが異様に長く、オフ車並になっちゃってましてね…。

無荷重だとちょうどいい車高になるんですが、乗るとヤバいくらいのシャコタンに…。

これはいかん、ということで部品を漁り直したところ、いつ買ったかも覚えていない使えそうなブツを発見。

それがこちら。


18にガルアームを付けるためのプレートです。
それに21のロッドを組み合わせました。

で、付けた状態がこんな感じ。


巷で出回っている、ノーマルリンクでガルアームを付けたみたいなケツ上がりに…。

でも、ストロークは以前より改善された雰囲気です。

しばらくはこれで走ってみようかと思います。


ブログ一覧
Posted at 2014/07/20 20:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025 GSX-S1000GT ...
hokutinさん

RSJ前日ツーリング、山中湖、ター ...
2.0Sさん

【カルマンギア 日常】 10/30 ...
{ひろ}さん

晴れ(昨日から・・・・)
らんさまさん

12/4 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

紅葉探しにぷらっとドライブ🚗
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2014年7月20日 21:35
88スイングアームに変更で横剛性を落としたら完成。

と、思うのですが。
コメントへの返答
2014年7月20日 21:50
むむ、それはおもしろそうですね。

邪魔くさいトルクロッドもなくなりますし、いいアイデアかもしれません。

そうなると、すでに持っているガルアームがゴミとなるわけですが…。
2014年7月21日 0:55
ガルアーム装着でALLO.Kでは?
コメントへの返答
2014年7月21日 7:06
どうなんでしょうかね?
18純正長のリアショック前提での、ガルアーム取り付けの記録しか見当たらないですから…。
21のショックだとまた違う結果になりそうな予感が。

プロフィール

「@おさる丸さん
誰かが仕切ってるってわけでもなく、いじ改のあの人が呼びかけて集まってくるという感じですね。」
何シテル?   09/18 22:57
車はありません。 バイクのみであります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

復活したNSRちゃんとツーリング^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 18:21:51
NS1にNSR250タンク移植完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 13:08:09
こんなイベントやるそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 14:43:10

愛車一覧

その他 人間 その他 人間
走行記録用
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
不本意ながらも落札してしまった車両です。 でも、今では手に入れることができてホントによ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
知る人ぞ知る超マイナー不人気車。 空冷2stアメリカンです。 MBX50ではありません ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
不本意に落札してしまった車両ですが、現在は一番気に入ってる車両だったりします。 実はバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation