という訳でダウンサス返品のクレームTEL…電話対応は割と丁寧な対応でした。アルトワークスのダウンサスを購入した人と商品の送り先を間違えたみたいです。まぁ、ちゃんと対応してくれればいいのですが、、、、。電話を終え、間違えた商品は、佐○急便が再度荷物を届けた際に引き替えで持って行ってくれることに、、、。。もちろん送料は業者持ちで!あとは、バネがまり丸裸で傷だらけだったのでしっかり梱包するように指示。もちろん速達で、、、、。しかし、昼過ぎ発送では、速達も普通でも届くのは同じ、、、、と業者側。しぶしぶOK、、、、。2日後ダウンサス到着!!!一応、佐○のお兄さんに自分 『速達でも、普通でも届くのは同じ?』 と質問、、。お兄さん、 『そんな事ないはずだけど、、、。』まぁ、100歩譲っていいとするか↓↓。。。。。 と思いつつ、商品確認。……。また梱包なし、、、、、、、、(-。-)y-゜゜゜キズだらけでした。( 一一)もー。((+_+))こんなんばっかやん。\(゜ロ\)(/ロ゜)/みなさんもちゃんと確認しましょう (涙)