• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

(`・ω・´)シャケーン!

と、いうことで、先日の走行会、後、

ちょいちょいと荷物を整理して車検に出してきました。

そして評判のいい~レガシー2.0GT DITに試乗してきました。

悔しいかな全く別物とわかるそのエンジン、パワーの差は歴然でした、(´-ω-`)、
A型に試乗した時のリニアトロニックの耳障りなシャーって音も上手に消されてたし、重厚な割に走りは軽快だったと思います。

でも、やっぱりSIドライブはダイヤルのほうがいいし、メーター部の液晶グラフがちょっとチープに見えたり(負け惜しみじゃないよw)、なによりMTがないってとこでは、自分のクルマのほがいいかな^^、あと、フロントのデザインもやっぱりいままでのがいいしw、

と、いうことで、コースを走ってDIT乗った後に代車で貸してくれたのが、

1.5ℓにMT・・・・、

パワーがねぇ~~んだよ、パワーがががが、ヾ(`Д´*)ノ


Σ(・ω・ノ)ノ!・・・もはや、1.5NAとかもう乗れない体に・・・・、

実はこのクルマ、レガシー買う時の候補車だったりw、

(NAのMTなら1.5とかでもいいかな~・・・くらいな感じだったのに)、

時が経つのって恐ろしぃ、
ブログ一覧 | leport | 日記
Posted at 2012/07/07 12:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20250831活動報告^_^
b_bshuichiさん

第6回軽井沢浅見ソアラ洗車オフ 9 ...
別手蘭太郎さん

レッツエンジョイっす。o(*≧∇≦ ...
KimuKouさん

値段が昭和過ぎる食堂
アーモンドカステラさん

令和7年夏の記録的な高温と7月の少 ...
どんみみさん

【120名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年7月7日 12:08
DITは自分も試乗しましたが、速いには速いけどCVTだけにエンジンが変速機に支配されてる感が嫌で・・・

やっぱMTで自由自在に回すってのが自分には合ってましたwww
コメントへの返答
2012年7月7日 12:59
確かにおっしゃる通りですね~、

パドルこそついてはいるもののエンジンブレーキなんかはぜんぜんものたりないし、

運転してる感はやっぱMTですね~(*^-゚)v
2012年7月7日 14:36
D型になってMT無くなっちゃったんですか!

2010年自販連の統計ではAT比率98.7%だそうです。
BRZ登場でも1%も変わらないだろうから、絶滅危惧種というより貴重価値ですね(笑
コメントへの返答
2012年7月7日 22:44
Σ(・ω・ノ)ノ!w

そんな比率が・・・恐ろしや・・・、

ランボルギーニやフェラーリでさえですからね・・・、時代なんですね・・・、

残念な限りです・・・、

プロフィール

「@迅-jin- きてますねぇ・・・」
何シテル?   08/02 07:47
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18

愛車一覧

カワサキ ニンジャ250 カワサキ ニンジャ250
2021年式 ninja250 KRT EDTION ライムグリーン/ブラック
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
三菱 デリカD:5 デリ○る (三菱 デリカD:5)
2023年5月19日 8,815Kmで納車 (2022年4月登録) ディーラーの試乗車( ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
年式は不明 色とイモビが非搭載なので2001~2003年製造 3型 の車体と思われる。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation