メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド ハイブリッド G“W×B”(CVT_1.5) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
あらゆる点で普通な車両です。 しかし、悪い点も無いので長く愛用できそうです。 |
不満な点 | カタログ燃費と実燃費の乖離。 |
総評 | 趣味性は低いが、生活する道具として非常に重宝している。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オーセンティックで年式を気にせず長く乗れます。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハンドリング・足回り・剛性感、どれも日本車らしい味付けです。
とても乗りやすいが、個人的に外車の操作性が好みなので乗りにくさを感じます。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全席ストレスなく乗車でき快適性が高い。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアシートをフラットに出来るので車格の割に積載量は多い。
この車両を選んだ理由です。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カタログ燃費と乖離している。
(平均 19.8km) |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コスパの良さは感じられない。
|
故障経験 | リアゲート ダンパー |
---|
イイね!0件
トヨタG's フロントサスペンションメンバー後端ブレース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/11/27 12:41:24 |
![]() |
トヨタG's センターフロアブレース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/11/27 12:34:56 |
![]() |
トヨタG's フロアセンターブレース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/11/27 12:34:22 |
![]() |
![]() |
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 営業車 |
![]() |
MR ワゴン (スズキ MRワゴン) セカンドカー |
![]() |
アウディ A1 スポーツバック 週末用です。 |
![]() |
HIGHLANDER (トヨタ クルーガーV) my Lover |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!