昨日の小ネタに続きローカルネタ(苦笑)
勘の言い方は気付いたと思いますが、ええそうです、ネタがありません(爆)
(一応昨年に出し損ねたネタがいくつかありますが使いづらい)
じゃ、毎日更新を諦めれば・・・楽なんですけどね。
明日は予定の中からネタになりそうなものがあるのでなんとか今日は踏ん張ってみたいと思います。
・・・言い訳終了。
久しぶりに乗ったローカル線。
大阪や京都に行くときは近鉄を利用してますが、実はうちの最寄り駅はこのローカル線だったりします。
万葉まほろば線
ちなみに平城遷都1300年祭までは桜井線って名前でした。
なんじゃこの意味不明な線は!!
おそらくイベントを見に来たお客さんにこれに乗って南の観光スポットも見て欲しかったんでしょうが、1時間に1本ないし2本じゃ無理でしょ^^;
結局イベントが終わっても謎の名前だけが残ってしまいました。
ちなみに2両編成のくせにラッピング車両が存在します。
奈良ってこんなところです(苦笑)
イイね!0件
みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/09/08 10:22:54 |
![]() |
最近の出来事② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/06/29 12:20:46 |
![]() |
![]() |
ホンダ ステップワゴンスパーダ 6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ... |
![]() |
ホンダ シティ 初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ... |
![]() |
マツダ ランティス もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!