| 現住所 | 広島県 呉市 清盛ゆかりの島 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,マンガ・アニメ |
| 好きなもの | ギャラン 砂利道 セブンスター コーヒー モータースポーツ全般 特にラリー ダート系 一番好きなのは 最愛の人(爆) |
| 自己紹介 | ケネス翁@元ギャランAMGです。よろしくお願いします。 気軽に『ケネス』と呼んでください。 ギャランとセブンスターとコーヒーが好きな還暦ヲヤジです(笑) H25.10.25 まさかのエンジンブローで希少な4G63AMGエンジンが逝き、H30.07.10の西日本豪雨で水没しました。 再起できるのか?(汗) 当面の足代わりにH25.11.16にMAXを、仕入れましたが、H30.10.09デミオアレッタ(5MT)に乗り換えました。 R06.06.16編集済み |
![]() |
マツダ デミオ | ![]() |
スバル ディアスワゴン |
![]() |
三菱 ギャラン | ![]() |
その他 その他 |
| 26/06/21 15:13 | イベント:The 107th DEMIO Morningに行って来ました (1) |
| 26/06/20 20:00 | アレッタくん 復帰お披露目(笑) (2) |
| 26/06/07 23:09 | 申し訳ないです (4) |
| 26/06/01 18:42 | 燃費記録を更新しました! (3) |
| 26/06/01 00:04 | キリ番と夕焼け (2) |
| 26/05/25 20:04 | 偶然(笑) (0) |
| 26/05/15 22:36 | 後遺症? (6) |
| 26/05/06 23:54 | ありがとう またね! (0) |
| 26/05/04 22:20 | つかの間の・・・ (1) |
| 26/05/01 23:01 | かにづくし(笑) (1) |
| 11/03/07 15:00 | 有限会社高橋塗装工業所 マイナスイオンクリップ2 [三菱 ギャラン] (0) |
| 26/06/06 10:53 | R08.06.06 備忘録 マフラーカッター脱着 [マツダ デミオ] (2) |
| 26/06/05 23:48 | R08.06.04 備忘録 ファーストカスタマイズ(笑) その2 [スバル ディアスワゴン] (0) |
| 26/06/05 23:31 | R08.06.04 備忘録 ファーストカスタマイズ(笑) その1 [スバル ディアスワゴン] (0) |
| 26/05/23 20:20 | R08.05.23 備忘録 ヘッドライト磨き [マツダ デミオ] (1) |
| 26/05/13 23:12 | R08.05.10 備忘録 洗車 [三菱 ギャラン] (1) |
|
26/06/17 09:45
|
26/05/01 23:33
|
25/01/26 02:25
|
22/05/21 23:02
|
21/05/02 23:12
|
| 25/12/02 00:41 | スズキ / アルト |
| 21/03/02 22:55 | マツダ / デミオ |