こんばんは。
大人しくて 人見知りで、社交性もなくて 普段は全然面白い人間ではないですけれど、
毎晩毎晩ブログで大騒ぎしてごめんなさい。
TAXiです。
最近、
『アウアウアウアウ、アウアウアウアウ( ゚∀゚)アウ?』
と言葉にならない言葉を話し始めたじんじんです。
このキャラクター、毛むくじゃらですね。
こう毎日毎日雨が続くとイヤですね。
こう毎日毎日釣れないとイヤですね。
久しぶりに今日は釣りに行きませんでした( ゚∀゚)ワオ!!
雨に打たれながら走っているクルマたちを見ながら、答えも出せないまま 自問自答してみた。
ひとつ。 FTO、そろそろ雨に打たせていいんじゃないか?
ふたつ。そろそろボデーカバーなんてマンドクセ仕様から解放されるべきではないか?
みにっつめいど。そもそもカバーなんて被せて意味があるのか?
よっこ。大体、毎回毎回ナメクジかマイマイが這った跡が付いてるのって、、それでいいのか?
井筒監督。 残り少ないかもしれないFTO生活、もう夏が来るってのにこのまま冬眠させといていいのか?
ん。。。
カバー外すと、雨天後の直射日光が・・・まだらにシミが出来ます。
もし、ノンカバー状態のFTOに 鳥のウンモが落ちると思うと・・・
シゴツも手に付きませんし、安心してトイレにも座れません_| ̄|○
何でこんなに神経質になるのか。。
それは、2年前にオーーールペンペンしたからなんどすの。
2年前のあの頃のように・・・
キレイなボデーのまま乗りたいの。
ん~。
それにしても神経質すぎる。
毎回乗るたびにカバー外すのがマンドクセぇもんで、今はeKが大活躍してるのです。
まだまだ乗りたいです。
P.S. ↑の写真に写っているオネサーーンはダレですか?
P.S.2. アソパソマソの顔、 じんじんよりも大きいです。
P.S.3. 今日もチャリンコで、カッパを着て通勤しました。
ズィーンズの上からカッパズボン着てるんですけどね、、、、
なぜかココだけ・・・
チャリンコこいでると、何故かココだけ・・・
先っぽが冷たくなってくるんです
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
会社に行ってすぐに、パンティ着替えました_ト ̄|○
※嘘みたいで本当の出来事です凹○コテッ
イイね!0件
タコメーター取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/06/14 04:29:14 |
![]() |
撥水コーティング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/08/17 16:23:22 |
![]() |
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/05/17 17:35:18 |
![]() |
![]() |
スズキ ジムニー エブリィ調子悪くなりすぎたので乗換えす 男らしいやつです 123,702km走行してます ... |
![]() |
えふと (三菱 FTO) もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 28マソで買いました。 月 ... |
![]() |
ふぃと (ホンダ フィット) 嫁のねーちゃんの乗ってたやつ貰いました |
![]() |
スズキ エブリイ 2017/02/14〜 2022/04/23まで |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!