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color_s.16_staygoldの愛車 [トヨタ クラウン]

整備手帳

作業日:2016年8月10日

130クラウン車高調他車種流用加工制作 その2 現車合わせ ( ^ω^ )

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回は車高調本体の寸法を測ったので今回は実際に現車に合わせた場合を見てみました!

リアに関しては、ほぼ予定通りですね( ^ω^ )
画像がありませんが、フロントも大体予定通りになりそうです(^з^)-☆

その3を気長にお待ち下さいm(_ _)m

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この記事へのコメント

2016年8月10日 12:06
こんにちわ!!ふと思ったのですが、本来クラウンの脚回りの形状からショックアブソーバーの上下にはあまり負荷がかからず、ボルトも貧弱ですが、そこにコイルオーバーを用いても強度はいかがなもののなのでしょうか?
コメントへの返答
2016年8月10日 13:34
こんにちは( ^ω^ )
正直強度的にどうなのかは、分かりませんf^_^;)
所詮は素人ですので(;´Д`A
ただ、フロントもリアもコイルスプリングを受けているブラケットからショックを止めるブラケットが出ていますので問題なさそうには思いますが、、、
あくまで自己責任ですね;^_^A
新たに取り付けるための堅牢なブラケットをフレーム側に新設しても良いのですが、今回は純正を生かしてボルトオンにしています!
ダメなら仕方がないので新たなブラケットを新設するしかないですね( ̄O ̄;)

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「@おっとY30 /焦っちゃいますね💦💦💦」
何シテル?   10/26 00:49
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