• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

「WISH全国オフ in 鈴鹿サーキット」ご参加ありがとうございました!!!!!


2013年7月14日、鈴鹿サーキットでWISH全国オフ をさせていただきました。



1年ぐらい前からでしょうか、10系WISHの方が続々と乗り代えはじめ、

喜ばしい半面、非常に切ない気持ちでいっぱいでした。

特に、お友達の方で遠方でお会いできなかった方は、

WISHを拝見できずだったので、遠征出来なかったことにとても後悔してます。



そして今年、昨年20系WISH後期の誕生とともに、

10系・20系がほぼイーブンで活動する時期がきたように感じます。



たまたま家が近所で仲良くしていただいてるおっさんと会う度に

今年を逃したら、みんなと会う日はないぞ!!といつも話していました。



そんな時に出てきた名言、



「今でしょ!」



まさにこの言葉通り、WISH全国オフを企画し始めました。



ただ、全国オフの企画なんぞ、もちろんしたこともなく、

各方面の方々にお願いにあがりました。


九州地方は、EVE Rondineさん、Maru. さん

中国地方は、WISH@おねむさん、☆RyoooSan☆さん

北陸地方は、ひでぼ~。さん、Masa@wish6667 さん

中部東海地方は、しょうへい。@(´・ω・`)さん

東海関東地方は、トマトスライスさん

全国オフ前々日に急遽お願いさせていただいたリーバイス@WISHさん

当日誘導を引き受けていただいたkenji69さん

また、準備から片付けまでご協力いただいた皆さん


今回の全国オフはこの方々のご協力とご人徳があって無事終えることが出来ました。



約半年前からスタッフで意見を持ち寄り、

全員に楽しんでもらいたい!

そう思い、当日まで過ごしてきました。



スタッフ全員が全国オフ初主催ということもあり、

二転三転しながら、意見を出し合いました。



全員が盛り上がる企画と言うことで不要パーツオークションを企画しました。

また、Masa@wish6667 さんのご意見から東日本大震災への募金もさせていただきました。



残念ながら、WISH@おねむさん、Maru. さんは当日参加出来ませんでしたが、

急遽リーバイス@WISHさんに参加いただき、当日を迎えることが出来ました。



何分不慣れなメンバーなんで、皆さんに楽しんで頂けたかどうかはわかりませんが、



事前表明で90台以上!



当日なんと100台のご参加をいただき、本当にこのオフをしてよかったと感じました。



また、オフ会後、みんカラのストリームを見てると、

どんどん参加者の皆さん同士が友達になっていくのを見て、

更にこのオフがいいオフになったんだなと感じました。



僕自身も、今回のオフで、

初めてお会いするのを楽しみにしてた方、

ずっと見たかったWISH、

お話したかった方、

一緒に並べようと約束してた方、

沢山したいことがありましたが、

当日不慣れなスタッフでほとんど実現できなかったことが唯一の後悔です。゚(PД`q。)゚。

今回出来なかったことは是非個別に遠征させていただきます!!



また、当日受付をさせていただいてたのですが、

途中バテて何度もお会いしたこともある方にお名前を聞いたり、

お名前を聞いて、お話してるにも関わらず、ぶっ飛んでた時がありました。

本当にすいませんでした。。。



全国オフ前日には、広島・大阪・愛知・静岡から集まり、前夜祭と称し、

飲み会に参加させていただきました。

その時は皆さん、かなりグロッキー(別名リーバイスw)でしたが、

車の出会いである以上、普段出来ないこういう機会に参加できるのも

なかなかないので、とても幸せな1日でした。



微力ながら、こんな大きなオフ会に携わらせていただき、本当に嬉しく思います。

今回の全国オフでWISHに乗って、ますます良かったと思いました。

社会人になり、今までの環境から全く離れた世界でこんな素晴らしい友達が出来るなんて思いもしませんでした。



オフ会終了時には片付けからゴミ拾いまで沢山の方々に手伝って頂きありがとうございました。

ただ、ゴミは皆さんのご協力もあり、全くありませんでした。



最後に、全国オフの閉会宣言を終え、スタッフ全員で集まりました。

その時見せたボスの涙は一生忘れることはありません。

半年前から全員に楽しんでもらえるよう企画してきた達成感。

以前から、そして当日の緊張感から解き放たれた解放感。

参加車両が徐々に退場していく切なさ。

本当に色んな感情が入り混じっている瞬間でした。

やっぱ、このおっさん好きやわ~と感じた瞬間です。



なんだかオフレポでもなんでもないブログになりましたが、

参加頂いた皆さま。

お手伝い頂いた皆さま。

スタッフの皆さま。

本当にありがとうございました。






























最後に、募金への沢山のご協力、誠にありがとうございました


ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/07/17 00:40:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年7月17日 1:25
こんばんは!

先日はお疲れ様でした♪
そして暑い中、素敵なオフ会を開催していただいてありがとうございました(^^

直前まで参加できるか微妙でしたがなんとか参加できて本当に良かったです♪
できれば閉会式までいたかったのですが早退してすみません(泣)

大進化したWISY号生の迫力は凄かったです!!

落ち着いたら関東に是非遊びに来てくださいね~♪
その時はナイトモードもよろしくです(笑)
ではまたお会いしましょう(^0^)/
コメントへの返答
2013年7月17日 20:43
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

ふったさんも遠いところお疲れ様でした!!
時折土砂降りでしたが、ほとんど快晴でしたね♪なんとか全員の気合が勝ちましたww

入場ゲートに一番好きな極悪フェイスが入ってきた瞬間、ふったさんキターーでしたよ(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)v
お土産もみんなで美味しくいただきました☆
ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)

僕はちょこっと変えただけでしたが、
ふったさんの音を聞きたかったのと、
並べたかったです(。>ω<。)
お話も少ししかできず残念でした(οдО;)

関東には行きたいと思ってます!!
その時は是非お願いしますね♪
2013年7月17日 1:50
こんばんは☆

全国オフの企画&運営お疲れ様でしたm(_ _)m

自分の知り合いの参加者の方々も皆さんこのオフ会はすごくよかったと続々とオフレポが上がってるんで、主催者側も参加者側も満足できるすばらしいオフ会だったようですね( ´∀`)

お世辞抜きで今回このオフ会会場にいた全員にとって一生忘れられない日になったことは間違いないと思います(●´ω`●)

全国オフに参加できなかったのは本当に悔やまれますが、WISHオーナーが力を合わせればこんなにもすばらしいオフ会できるんだと思うとなんだかとても嬉しいです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今回は本当にお疲れ様でした(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

コメントへの返答
2013年7月17日 20:50
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
スタッフは全員燃え尽き症候群で毎日上の空ですがwww、皆さんに楽しんでいただけたのであれば、本当によかったです!!

今回思ったのは、是非色んな方々にスタッフをしていただきたいですね♪
初めての方々と交流することで、普段味わえない友情が芽生えるんですヽ(^∀^*)ノ
今回携わらせて頂いて一番の宝物です☆

同じ車、皆全国規模で盛り上げたい!!って言うのは当然ですから、結果凄く固い友情が出来ますよ☆ヽ(▽⌒*)

ってことで、是非次回主催お願いしますね爆(*ゝω・*)ノ
期待しています!!!!!!!
2013年7月17日 3:00
まいどー。

日曜日までいろいろとお疲れ様でしたm(__)m
もうちょっと最後まで居ればよかったな!
ほんとサイコーの思い出が出来ました。

また一緒にゆっくり呑みましょうや♪
コメントへの返答
2013年7月17日 20:54
まいど(*ゝ∀・*)ノ

けん坊さんも日帰りで遠征ありがとうね〃´・ω)ノ
前日から一緒に呑めてよかった♪
そんなん言ってもらえるなんて、幸せr(≧ω≦*)

また、定例香川オフは泊りで行くから、次こそは例の店で盛り上がろう!!

ってか馬券買いそびれてたんかーーいo(*≧∇≦)ノ
2013年7月17日 5:25
暑い中運営お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しい1日が過ごせいろんな人と絡め友達も倍増しました!
素敵な1日をありがとう
(・o・)ノ
日焼けが痛い(笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 20:58
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

こちらこそ、参加いただきありがとうございました!!
本当にうれしいお言葉です(。≧∇≦。)
普段お会いできない方と交流してお友達になっていただくことが一番うれしいです(*ゝω・*)ノ
だいごろう@さんとはお話出来ませんでしたので、是非次回お会いした時はガッツリ交流させて下さい☆ヽ(▽⌒*)
2013年7月17日 6:59
日曜はお疲れsummerヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやー楽しかったねー♪この夏一番の思い出だねー♪仕事にならないねー(笑)

こんなすばらしいオフ会を企画してくれてありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いしまーすo(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2013年7月17日 21:03
乙 CURRY SUMMER(*ゝ∀・*)ノ

ほんま楽しかったです!!
今年これを超えれる楽しみは出産までないですわwwww今週は仕事捨てます(≧ω≦。)ププ

いや、全国オフをしようと言っただけで、全員がいて出来た結果ですよヽ(^∀^*)ノ

こちらこそ是非宜しくおねがいします!!!!!!!
ってことで、北陸支部にも絶対行きますね☆ヽ(▽⌒*)
あ、でも雪降るんで冬以外で爆(*ゝ∀・*)ノ
2013年7月17日 7:28
おはようございます♪

スタッフお疲れさまでした( ´∀`)
むしろ前夜祭からお疲れさまでした(^^)

かなり盛り上がって良かったですよね
♪ヽ(´▽`)/
ひでぼーさんと一緒でこの夏イチバンの思い出が出来て良かったです(*´ω`*)
来年は?ってチラホラ聞こえてたりしますが…(爆)

あの酒豪っぷりには参ったので、728に行くことがあれば程々でお願いしますm(__)m(笑)
でもまた飲みに行きたいですね( ´∀`)
コメントへの返答
2013年7月17日 21:08
まいどです(*ゝ∀・*)ノ

ほんとお疲れ様でした(*>▽<*)
前夜祭ほんと楽しかったですねーーーー!!!!
今でもA5の味がよみがえりますwww

ほんとなんとか無事終えることが出来ましたね(@^▽^@)ノ
来年は、軍団さん主催でしょーーーー!!!!!!!
ってことで、よろしくです(*ゝ∀・*)ノ
↑これ皆に言ってるwww

僕が酒豪だったらけん坊さん、神豪でっせ♪
是非さゆりでお願いします爆!!!
2013年7月17日 8:20
おはようございます。

企画から運営お疲れ様でした。

機会があれば呑みオフ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月17日 21:10
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

こちらこそ、あんなカンカン照りの中ありがとうございました(。≧∇≦。)
あと僕も是非助手席に便乗させてくださいr(≧ω≦*)

TAIL TO NOSEさん、かなりお強そうなのでビクビクしますが、是非お願いしますヽ(^∀^*)ノ
2013年7月17日 8:29
おはようございます(^-^)


先日はお疲れ様でした↑

自分は同車種オフは初だったんですがイイ刺激になりました↑
改めてこの企画されたスタッフの方達に感謝です!


ただ到着が遅れ交流できなかったのが心残りです(涙


来年もしあるなら次は早くに参加したいですね☆

ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2013年7月17日 21:14
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

日曜はほんとお疲れ様でした<(^∀^*)

そうだったんですね!!!
ハルWISHさんと是非728オフにも遊びに来てください(@^▽^@)ノ
※ハルWISHさんにはとても失礼なことしてしまいましたが(´;ω;`)

ちょうど来れなくなったのかなーと思っていたところだったんで、嬉しかったですよ(*ゝω・*)ノ
是非次回お会いしましょうね!!!!!

ことらこそ駆けつけていただきありがとうございましたo(*≧∇≦)ノ
2013年7月17日 8:33
おはようございます☆

先日は暑い中本当にお疲れさまでした。あれだけの台数が集まるオフ会は久しぶりで夫婦共々楽しませてもらいました(^ヘ^)v

ご近所さんの奥_君さんをはじめ、運営スタッフのみなさまのご苦労がにじみ出てましたよ。私がもし企画してたらあんな100点満点の運営は出来てないと思います(笑)

ホイールありがとうございました。妻も喜んでいます。ただ、何だか自宅にWISY号が止まってるみたいで不思議な感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、それと、Xデーが重なったらそちらを優先してくださいね(^o^)

最後に、ステキなオフ会を企画していただきありがとうございました(^ヘ^)v
コメントへの返答
2013年7月18日 22:53
まいどです(*ゝ∀・*)ノ

2台で来て頂き、ありがとうございました!!ご夫婦でっていうのが羨ましいですよ(。≧∇≦。)

ま、あの方に企画から会場確保、準備ほとんどしていただいたので頭があがりません。(p>∧<q)。゚゚
100点満点とはいきませんが、スタッフ同士すごくいい絆が生まれますので、是非これからいろんな方にしていただきたいです☆

こちらこそほんと頭が上がりません<(_ _)>
気にいっていただけて嬉しいです♪
ちなみにタイヤはオートウェイでの購入なんで、安かったですよ☆ヽ(▽⌒*)ただ、ファルケンはなかなか在庫出てきませんでした(;≧皿≦)゚。

さすがに728オフで誰かがやったように出産当時にオフ会に来るなんてマネ出来ませんww

こちらこそありがとうございましたヽ(^∀^*)ノ
2013年7月17日 10:21
おはよーございます!

暑い中ほんとうにお疲れさまでした♪
でも楽しかったですね!!

次回は前夜祭から参加して
皆さんと飲んで楽しみたいです♪

あとツーショットもお願いしますね♪
コメントへの返答
2013年7月18日 22:56
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

いや~ほんと猛暑でしたねd(>∇<;)
皆さんに楽しんでもらえてよかったです♪
僕もめっちゃ楽しみましたからww

前夜祭、僕はもう介抱係しませんので、
ブッ飛ばしますので、是非宜しくお願いしますo(*≧∇≦)ノ

神戸港かナナガンあたりで、是非今度撮影しましょう!!
2013年7月17日 11:54
こんにちは(^ω^)

オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

本当に参加してよかったオフ会でした∑(゚Д゚)

感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

また機会がありましたらオフ会で会いましょう(^ω^)
コメントへの返答
2013年7月18日 22:59
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

暑い中、そして時折豪雨の中、ほんとお疲れ様でした!!

そんな風に言っていただけると最高に嬉しいですr(≧ω≦*)

僕も来年は是非皆さんといっぱいお話しできるよう参加者側に専念します♪

こちらこそ、まったりオフで沢山お話しましょう(*ゝω・*)ノ
2013年7月17日 12:12
こんにちは~

二日間お疲れ様でした。

そして前夜祭から全国オフを通じて思った事・・・

WISYさん、大好きだぁ~(爆)

また、呑みましょう
コメントへの返答
2013年7月18日 23:01
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

2日間ほんとありがとうございました!!!!

トマトスライスさん、僕、女の子が好きですから~~~爆!!!

呑み足りなかったのと、男になれなかったのが悔やまれますが、是非次回も乾杯しましょう(*ゝ∀・*)ノ
2013年7月17日 12:41
こんにちわ(^^)

長期に渡り大変お疲れさまでした。

ほんま参加させてもらって良かったです♪

このような機会を設けてくれてありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでやってください(≧∀≦)
コメントへの返答
2013年7月18日 23:05
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

終わればほんとあっという間でしたよ☆
でもスタッフの皆さんと最高の絆が出来ましたんで、携わらせてもらって良かったです(*^ー゚)v

JUNYA.さんは大規模オフのベテランなんで、是非次回お願いしますよ(●´∀`)ノ!!!!

お忙しい中、ありがとうございました☆
また、次回ゆっくりお話しましょうね<(^∀^*)
2013年7月17日 12:50
こんにちは。
日曜日を含め、当日まで本当にお疲れ様&ありがとうございました。

ひてぼーさんから直接全国オフスタッフの打診あったときは二つ返事でOKして、本当に良かったと思います。

スタッフならではの思い入れは格別過ぎて、脱力感も半端ないかもですが、互いに遠征する機会も作れたかなーとも思います。
しばらくはゆっくりしましょう。
コメントへの返答
2013年7月18日 23:12
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ
こちらこそ、本当にありがとうございました<(_ _)>

僕もほんと携わらせていただいて良かったです!!皆さんと一緒に出来たことが宝物です☆色んな方にこの気持ちを味わっていただけるとWISHの絆ってすごいことになるんじゃないかなって思います☆

月曜、火曜の脱力感はすごかったですがw、なんとか仕事にも力が入るようになってきましたr(≧ω≦*)
そうですね!!北陸支部と近畿支部から全国規模にしていきましょう(*^ー゚)v
年末になると行き辛くなると思いますので、奇数月なら9月しか行けませんので、なんとか調整出来るようにします☆
2013年7月17日 13:39
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
こんな素晴らしい企画を立ててくださり、本当にありがとうございました!!
とても楽しい一日となりました(*^^*)
また飲み会やりましょう♪
コメントへの返答
2013年7月18日 23:15
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ
暑い中誘導してもらってごめんね(。≧∇≦。)
受付からは、あの男前の方に言ってくださいですぐ伝わったよヽ(^∀^*)ノ
kenji君の羽カッコよすぎやったから、是非僕にもお願いしますo(*≧∇≦)ノ

kenji君最後まで呑んでたし強かった!!
こちらこそ是非呑みましょー♪
2013年7月17日 20:50
まいど(*´∇`)ノ

ちょww
そんなん言われてもオレ嫁おるし…(ノ∀\*)キャ

最後の最後で締まらん代表でスマソ(^^;)
おっさんが泣いてんのなんか誰もみたくないってな(爆)

まあ冗談はさておき、正味な話WISYさんの協力なしでは無理でした。
ホンマにありがとう!!!ホンマにお疲れさん!!!

スタッフの皆とはお初とかお馴染みとか関係なしに、すごくいい関係になれたと思う!
それだけでもオレは大収穫かな(^^)

あとは728の例の件もよろしくやで(・∀・)b
コメントへの返答
2013年7月18日 23:21
おばんです(*ゝ∀・*)ノ

ん・・??
僕もおっさんは無理ですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
若い坊やならいいですけどwwwwwwww

いや、正直前々から泣くのは予想出来てました爆(。≧∇≦。)
それでもあの涙は感動でしたぜ!!!!

僕もコピー機君の協力なしでは無理でした。
って冗談はさておき、奥_君さんの人一倍WISHを盛り上げようと思う気持ちがみんなに届いた結果やと思いますよ(*ゝω・*)ノ

そう!!この絆はほんと宝物ですわ☆
だから是非色んな人にやって欲しいですね☆ヽ(▽⌒*)

はて・・??
2013年7月17日 21:12
先日は企画から運営までお疲れさまでした(*´ω`*)

スタッフーのみなさんのお陰で今年一番の想い出ができました( 〃▽〃)ありがとうございました(≧∇≦)

凄く楽しかったです(^^)d

また遊んでくださいね(о´∀`о)
コメントへの返答
2013年7月19日 23:32
まいど(*ゝ∀・*)ノ
こちらこそ手伝ってもらってありがと♪♪

今年1番って!!今年まだまだ長いで~(●´∀`)ノ!!!!
確かに楽しかった(。≧∇≦。)
またやりたいね☆

また728で会おー(。・ω・)ノ
2013年7月17日 21:24
こんばんは↑


連コメ失礼します!


728?ってなんですか?わからなくてすいません(涙


自分はどこでも行きますよ(^-^)
コメントへの返答
2013年7月19日 23:35
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

そうですよねww
いきなり728って意味不明でしたr(≧ω≦*)

関西で活動してるウィッシュのグループなんですよ(*^ー゚)v
だいたい毎月1回オフ会してますんで、よかったら遊びに来てくださいヽ(^∀^*)ノ
いつでも大歓迎ですよ(*ゝω・*)ノ

URLはこちらです→http://minkara.carview.co.jp/group/728wishcom/

よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
2013年7月17日 22:10
こんばんは(^-^)/
返事が遅くなりすみませんm(__)m

当日は、企画運営大変お疲れ様でしたm(__)m
10系乗りとして、以前から逢いたかった方々に会えまた、個人的に興味があるWISHも見れ大変充実した内容が盛りだくさんなオフ会でした。
次もあるなら是非参加したいです。
本当にありがとうございました
m(__)m
そしてお疲れ様でしたm(__)m
またオフ会で会いましょう(^-^)笑
コメントへの返答
2013年7月19日 23:38
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ
いえいえこちらこそかなり遅くなりました(>∇<;)

HITODEさんも暑い中お疲れ様でした!!!
こういう機会でしか会えない人、見れない車っていますもんね(。>ω<。)僕もたっぷり堪能させていただきましたヽ(^∀^*)ノ
アイラインもオマケたっぷりで旅立ちましたね♪20系のもあれば欲しかったです(´;ω;`)

また、関西のオフや支部オフでお会いしましょう☆ヽ(▽⌒*)
2013年7月18日 3:29
初コメです。

鈴鹿サーキットでの、ウィッシュオフ会お疲れ様です。
自分は黒いウィッシュの時に良く、ウィッシュのオフ会に行ってました。

久しぶりで、引いていました(−_−;)

暑い時、お疲れ様です。
コメントへの返答
2013年7月19日 23:40
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

先日はお疲れ様でした(*^ー゚)v
特別カラーだしたので、目の前のテントから眺めさせていただいてました☆

僕はイベントとかは無縁なんで、また是非オフ会でお会いしましょう(*ゝω・*)ノ
2013年7月18日 6:38
おはようございますヽ(´▽`)/

WISH全国オフは本当にお疲れ様でした~♪

前夜祭から当日までご迷惑を掛けっぱなしで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

オイラは初の全国オフでしたのでめっちゃ緊張しましたが、最高の記念になりました!

関西はご近所なので、また一緒に飲みとは言えないので(反省)遊んで下さいねo(^▽^)o

こんなオヤジですが、これからもヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2013年7月19日 23:47
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

Ryoooさん、長い間ありがとうございました!!!
濃いお話いっぱい出来てよかったですよ(。≧∇≦。)昔のバイトとか、ナインテーンとかwww
しっかりRyoooさんのリーバイスは拭き拭きさせていただきましたので、お忘れなくr(≧ω≦*)
って冗談はさておき、次回はまったりながーーーく呑みましょう(*ゝω・*)ノ

オフ会当日はほんと最高の1日でしたね☆
皆さんと一緒に出来てよかったです!!!
仕事、家族、以外に趣味でこんな素敵なお友達が出来るなんて、人生最高です♪

僕の方からも末永く宜しくおねがいします<(^∀^*)
あ、お待ちしてますヽ(^∀^*)ノ
2013年7月18日 20:26
こんばんは^^
ボス!先日はお疲れ様でした!!

前日からお付き合いして頂いて、いい時間が過ごせましたよ^^
オフ当日も、暑い中本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆

2日間通して思ったのが、WISYさんはやっぱり面白い!!最高ですw
また楽しく食事をしながら駄弁りたいですね><

ではまたお願いしまーす^^ノシ
コメントへの返答
2013年7月19日 23:52
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ
2日間ありがとうございました(@^▽^@)ノ

A5、今度は大人食いしたいです(。≧∇≦。)
そういえば、これで晴れて29χメンバーですよね??爆

誘導かなり疲れたと思いますが、ありがとうございました(人´∀`)そして、イベント司会ステキでしたよ☆ヽ(▽⌒*)ほんと感謝です♪

リーバイスさんには負けますよ(;≧皿≦)゚。
また、酒場でお会いしましょう(*ゝω・*)ノ

また、落ち着いたら東海方面に行きまーす(*ゝ∀・*)ノ
2013年7月19日 7:18
あーーーその飲み会だけ参加したい(笑)アハハ

ホントお疲れ様でしたっ!

来年は秋で!!!秋で!!!お願いします(涙)

私、夏弱いんです…(´;ω;`)

コメントへの返答
2013年7月19日 23:55
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ

ん???ヘドロまみれだったあの飲み会ですか???(≧ω≦。)ププ

是非僕の代わりに介抱係として参加してください!!!!!(切実www)

僕も姉さん邸で是非杯を交わしたいです☆
僕が誘って振られたちっちゃい子が参加してたなんて・・・・。゚(PД`q。)゚。

はい、それ同じく思いましたww
是非秋にしましょう(。≧∇≦。)
2013年7月20日 12:50
初コメですf^_^;)

日曜日は運営大変お疲れさまでした(^○^)

久々に会う方やお初の方ともお話しできて凄く楽しい一日となりました(^ ^)

帰りはトラブルありながらも無事帰ってこれましたf^_^;)

またオフ等あればおじゃまいたしますのでよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2013年7月21日 22:21
こんばんは(*ゝ∀・*)ノ
コメありがとうございます(*_ _)人

やっちゃん☆さんも遠いところからお疲れ様&ありがとうございました!!!

全国規模となると普段お会いできない方との交流が一番の醍醐味ですからね♪
僕はお初の方は何人かしかお話しできませんでした(´;ω;`)

すごいトラブルがあったようですが、なんとか無事でよかったです(*^ー゚)v

僕が自転車で参加した高井田SAB以来でしたが、次お会いした際は是非お話しましょう☆
こちらこそ宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年11月28日13:22 - 21:13、
468.43km 7時間50分、
バッジ43個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   11/28 21:13
WISY。 由来・・・オーナーのイニシャルがSY。 読み方・・・「ウィズィ」。 宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

復活しやした🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:15:27
新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 23:12:44

愛車一覧

ジープ ラングラー JK36 (ジープ ラングラー)
マイペースに( ´艸`)
日産 ローレル 日産 ローレル
昔の写真見てたら出てきたので、紹介☆ 初めて自分で買った車です。(2007年-2009 ...
トヨタ ウィッシュ WISY号 (トヨタ ウィッシュ)
・外装 MODELLISTA(FRONT HALF&REAR HALF) デイライト ...
その他 Mario Kart マリカー (その他 Mario Kart)
1号機&2号機

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation