昨日、全国オフ会場の赤城高原牧場クローネンベルクの下見に行ってまいりました。
園内はとても広く、動物がいたり、遊具施設あり、3Dシアターあり、スワンボートあり(笑)と、かなり広大な敷地でした。
冬場の平日、さらには雪の舞う悪天候のためお客さんはほとんどいなかったので、貸し切り状態で、、(苦笑)
ただ春先の予約はかなり埋まってきてるとの事でしたので、オフの分も予約してきました。
とりわけ詳細がほぼ決まりましたので、ご報告と変更点など下記にお知らせしておきます。
○場所
赤城高原牧場クローネンベルク
○日時 4/23 9:30~16:00 (雨天決行!) 10:00開会予定。
○入園料(昼食込み団体料金) 大人(12歳以上)2800円 子供(4~12歳)1400円 3歳以下無料
※会場に到着後、スタッフの方で料金をお預かりいたします。またネームプレートなど作成予定で入園料とは別に100円程度ご負担いただく場合がございますが、ご了承くださいませ。
上記のように決定させていただきました。
当初予備日を設けましたが、会場での予約やご宿泊希望の方などいらっしゃると思いますので、雨天決行で行いたいと思います。よろしくお願いいたします!
また下記に注意点をまとめましたのでご覧くださいませ。
○駐車場について
一般駐車場とは別に借りております。正面入口から入り、右手の駐車場となりますのでご注意ください!(一般は入り口左手)
また当日駐車場はAM7:00より借りています。遠方からお越しの方などで、到着が早くなる方はご連絡ください。
言うまでもありませんが、貸切とはいえ、駐車場内での暴走・騒音行為、ゴミ・タバコのポイ捨てなど絶対禁止でお願いします。お子様連れでご参加の方々もいらっしゃいますので、大人としてのモラルとマナーは厳守です。

↑一般駐車場と今回お借りした会場の駐車場です。
○昼食について 12:00~
諸事情により、当初予定のバーベキューからバイキングに変更になりました。ご了承ください。園内にあるレストラン「クローネ」にて12:00より仮予約を取ってあります。
人数を報告する必要があるため、今一度ご参加の皆さまに「人数」をお聞きするかと思いますがご了承くださいませ。
また当日12:00までに到着できない方4/6までに私宛にご連絡いただきますようお願いします。その際恐縮ですが昼食は各自調達となります。

↑レストラン『クローネ』団体席。
○体験工房について(希望者のみ) 14:00~
コチラは昼食後14:00より、ソーセージ作り(1100円)かアイスクリーム作り(800円)を選んでいただます。ソーセージは1時間ほど、アイスクリームは30分ほどで出来上がります。両方に参加することができませんので、どちらか一方をお選びください。
ソーセージ作りは難易度が高めとの事で、小さなお子様には難しいようです。ご注意ください。
またソーセージはお土産用となりますので、保冷バック・保冷剤を持参していただくか、園内にて150円で販売の保冷バック・保冷剤を購入していただきますようお願いします。
アイスクリーム作りは出来上がり後その場で食べる形となります。小さなお子様連れで参加の方はコチラをお勧めします。

↑体験工房建物とソーセージ作成中の図。美味しかったですよ、お勧めです!
質問などございましたらお気軽にコチラにコメントいただくか、当方までメッセージをお願いします。
まだまだ参加者募集中ですが、予約などの関係上出来るだけ今月末(3/31)までにご連絡くださいませ。
興味のある方は是非ご一報くださいね!またお友達などで参加希望の方がいらっしゃいましたら、是非お誘いくださいませ。その際必ずご連絡下さいね!ティーダじゃなくてもOK!?
ユーキ@PERSEUSさん、トレボーさんのブログやフォトに会場の様子が掲載されてますのでそちらも是非ご覧下さいね♪
ブログ一覧 |
オフ会 | クルマ
Posted at
2011/03/02 18:20:01