最近は小太郎と花ちゃんのネタがすっかりブログでは薄くなっておりましたが、小太郎も花ちゃんも毎日元気でやっております。
小太郎が、娘を見守ってくれてるみたいで頼もしいです。
ときどき嫁さんの股の間で二人寄り添ったりもしてます(笑)
こんな感じで撫で撫で・・・・・
でも、ときどき尻尾つかんで花ちゃんが激怒?(笑)
息子も上手に撫で撫で出来ると、褒められるので嬉しそう。
結構疲れるんだから・・・・と花ちゃんが訴えて寝てしまいました???
俺はまだ触らせるわけにはいかんなあ~と小太郎は上から眺めてます(笑)。イイね!0件
|
今日は何の日? → 『母の日』・ω・ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/05/13 21:35:57 |
![]() |
![]() |
ホンダ N-BOX 2019年2月24日にバモスから乗り換えました。 |
![]() |
ママヴォクシー (トヨタ ヴォクシー) 子供が2人生まれてヴィッツが手狭になったので、ヴィッツの車検に合わせて乗り替えました。 ... |
![]() |
花ちゃん (その他 その他) 2010年5月2日生まれの小太郎の姪、花ちゃんです。6月6日に我が家に嫁いできました。赤 ... |
![]() |
小太郎 (その他 その他) 我が家の愛猫、小太郎君です。2009年7月13日生まれです。バモス購入の際は小太郎君の一 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!