| 現住所 | 広島県 |
|---|---|
| 誕生日 | 1973年 |
| 血液型 | B 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | J58G HIROSHIMA |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,ファッション,お酒 |
| 好きなもの | ☆ロードスター(当然!),ロドスタに限らず,スポーツカーは良いですね! ☆メガネ集めがひそかな趣味です、最近、1年に1本のペースで買ってます・・・。 ☆一応,鉄道も・・・。 |
| 自己紹介 | CHELL(チェル)です。よろしくお願いします。 ロドスタ好き,鉄道好きの人です。 もちろん,MAZDA車は全般的に愛してます。 一時期フランス車も所有してましたが・・・いつかはまた浮気してみたいと思わなくもない,クルマに恋多き40代です。(笑) 旅やツーリングしたいですねぇ。 最近ジムカーナはご無沙汰してますが,たまには走らないと感覚忘れてしまいますね。 |
![]() |
マツダ ロードスター | ![]() |
マツダ CX-8 |
![]() |
マツダ MAZDA3 ファストバック | ![]() |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) |
| 26/06/22 06:14 | 青しか勝たん (0) |
| 26/06/12 22:41 | 鉄のクリアファイル (0) |
| 26/06/12 22:38 | 木金 (0) |
| 26/06/09 22:52 | はるかのCX-5 (0) |
| 26/06/08 22:21 | バラ電 (1) |
| 26/06/08 22:03 | 雨上がりのチルトアウトテラス (0) |
| 26/06/06 23:48 | 敗北からのロータリー (5) |
| 26/06/05 23:06 | 梅雨、夏 (0) |
| 26/06/07 10:50 | 脂肪肝からの日ハム戦 (1) |
| 26/06/04 14:45 | 台風一過 (0) |
| 15/04/12 21:53 | COBRA スポーツライン [マツダ ロードスター] (0) |
| 13/10/07 22:50 | メーカー・ブランド不明 Club J58G ステッカー [マツダ RX-8] (0) |
| 15/03/21 19:56 | ほろっと・・・ [マツダ ロードスター] (0) |
|
26/06/06 07:27
2026年春いろいろ
35枚 |
26/05/28 22:21
|
26/04/15 22:18
20260327_大宰府お礼参り
31枚 |
26/03/23 20:07
2026 春鉄
15枚 |
26/01/31 23:15
2026年1月31日_広電撮り鉄
17枚 |
| 19/06/16 23:35 | ロードスター30周年ミーティング『後夜祭』 |
| 16/10/12 00:32 | J58G Hiroshima もみのきツーリング |
| 16/06/20 23:14 | J58G Hiroshima 初夏のツーリング |
| 13/08/19 22:41 | J58G Hiroshima ジムカーナ(練習会)第6戦 |
| 17/01/24 23:57 | J58G Hiroshima 活動 2016 |
| 16/01/29 00:44 | J58G Hiroshima 活動 2015 |
| 16/01/24 22:00 | 鉄旅2015 |
| 15/03/14 08:54 | おいかけたND! |
| 15/02/25 21:39 | 史上最大の鉄旅・・・夢のカシオペア☆ミ |