• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バサラスキー@まさチュウの"GT-X FOUR-t" [日産 スカイライン]

整備手帳

作業日:2020年1月5日

大きなタイヤが履けるのを夢見て!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
美容整形の入院中ですが、集中治療室から出れない状態です。
2
オペ中です。
3
こんなのを夢見て・・・。合掌。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

純正リアスポイラー装着

難易度: ★★

ボンネット交換

難易度:

v37 トランクスポイラー、リアサイドアンダースポイラー取り付け

難易度:

v37 フロントリップ取り付け

難易度:

トランクガーニッシュ

難易度:

やはり……購入

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2020年1月8日 15:24
GTR純正のフェンダーを加工取り付けですか?どこかのフェンダーキットですか?テールもGTR用加工?バックパネルごと移植でしょうか?まるで34には存在しない4ドアオーテックのような仕上がりですね
コメントへの返答
2020年1月8日 16:19
ありがとうございます。
この手のボディワークの得意な「オオクボファクトリー」で作業をしております。
2ドアテールで製作された車は既に3台。
今回は私の希望で4ドアテールでお願いしております。
オオクボファクトリー、R34 4ドアGTR等で検索するといろいろ出てきます。
ブログもやられてますよ。
まさにオーテックの様な仕上げ、ファクトリーチューンを再現する様な拘りを持たれてます。

プロフィール

「なんでこうなった?」
何シテル?   04/13 17:08
エルグランドからV36スカイラインに乗り換え。 訳わからない事にセダン2台持ち。 R34スカイラインは見た目 4ドアGT-R目指します。 セルボは長男...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/26 01:43:50
アッパーアーム純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/24 06:28:18
リアブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 19:52:23

愛車一覧

日産 スカイライン 536GT (日産 スカイライン)
エルグランドからの乗り換えです。 クルマが軽く動くのとハイパワーなエンジンで、ごく快適な ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミノワゴン (日産 プリメーラカミノワゴン)
SRエンジン特有のカムカバーのオイル滲みが出て来たくらいで、走行距離が浅く、エンジンルー ...
ダイハツ ムーヴ ム〜ヴ (ダイハツ ムーヴ)
足車としての増車です。 レギュラーで20km/l走るなんて、ええやん! スカイラインの3 ...
スズキ セルボ おまさのSR (スズキ セルボ)
長男号となりあちこち走り回っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation