
先ほど、ヤマト運輸のSDのPPのピィ!!っと音が。。。。そしてポストに何か入れる音が!!
2階の寝室の窓からデリが止まるのが良く見える。。
何かメール便来たな~なんて思っていると、妻の声!!お疲れ様ですっと!!丁度洗濯物を取り入れる最中だったみたい。。。
そして妻の階段を登る足音が・・・。
妻、パイオニアから何かきたで~!!
封筒を確認すると、昨日電話で喋っていた女王様からの贈り物ではないですか!!
とにかく、中身の確認より先ず字の確認!!字を見ると大体の見えてくるものだ!!
う~ん。。。。想像とは・・・きっと発送担当の部署の方の文字に違いない。。
そう思っておこう(笑!!
でも、速達で発送とはナカナカの事をしてくださる女王様だ(爆!!
そして、中身を確認!!
対策品+両面テープ。。。
両面テープは貼られた状態です。

そして、電話で男性の方は手が大きく作業しにくいとの説明があった説明書!!
白黒の写真に畳で作業している風景が、それにコノ指は男性か??
もう少し爪をお手入れお願いしますの白黒写真(笑!!
女性の指なあOK牧場!!
もう少しスケベに摘んで戴けましたら、この変態親父はマスマス想像をふくらますのだが(爆!!
対策品と両面テープですが、黒い樹脂の何か打刻してある!!
PC/ASA2 B
PC/ASA4 B
PC/ASA5 B
PC/ASA8 B
右用と左用は解るのだが、どっちが上でどっちがピラー側??
現物合せの遣っ付け仕事か。。
この説明書では記載がないので、明日またお客様サポートの電話して聞いてみるか!!うっ、、、明日は日曜休みか??
おねえちやん!!教えて~。。
おじさんの事も教えてあげるから。。。(爆!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/08/18 17:20:31