いろいろ試してみたい深夜行
投稿日 : 2012年04月14日
1
【iPhone】 AQUA SOCIAL DRIVE
行動経路を保存し、さらにオートツイートでレポの自動更新
セルフで自在に位置情報を仕込んだツイートができるわけではない。
このアプリ単独で、自分のツイートもしくはフォローのチェックもできない。
積算時間と距離、燃料価格を最終的に報告してくれるのはいいものの、利用燃料価格表示機能があるくせに燃費、ガソリン代の入力画面がどこにあるのかわからない。
ってことで、バージョンアップをされることを願うですよ。機能的にはおもしろいから。
2
…かなり以前に云う、いつものマクド。
今夜はスーパーマックは売っていなかった。
3
深夜の奥多摩湖・小河内ダムP
パトカーがうろうろしているだけで、あまり人影も無し。
レイたんは夜22時以降は寝てしまうところをお目覚めポーションで無理矢理起こして稼働。カーロケ、レーダー波、Nシステム、LHシステム、交通事故多発地帯、検問エリア、警察署の案内をしてくれるのは助かる。しかし、赤ドレス着用&パンプスを履いた娘はカーブで転びまわりorz
その他、レイたんにおいてはパーキング、道の駅、深夜の運転などのアイテム回収。
4
JR東日本 青梅線 軍畑駅入り口のところにあったサクラ。
っていうかサクラがあるところに駅あり。
あちこっちで撮影したものの手ぶれ写真ばかりorz
5
深夜の青梅街道はマクドとコンビニ各社と一部のガソリンスタンドだけが煌煌と灯りを…というほどでもないか。マクド多いな。
あの本屋…確認できず。
久米川ボボウル…深夜も営業している。相変わらず派手な看板。
スカイタワー西東京…いわゆる田無タワーはテレビ放送はしていないんだね。田無ファミリーランドは深夜も営業中。雨の夜空に金属バットの音がこだまする。カキーン(´・ω・`)
6
田無店いや西東京市って新宿から20kmも離れていないんだねぇ。
むしろ、その先の国道16号までの距離がかなりある。っていまさら。
帰りは青梅街道から環状8号線、笹目通り、川越街道、外環と走ってきたけど、環8のアンダーパスでかなり走りやすくなってるね(かなり久しぶりなもので)。でも、1台あたりの道路幅が狭いから大型車の横とかバイクのすり抜けとか怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
タグ
関連コンテンツ( 奥多摩湖 の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング