• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル レガシィB4

レビュー
今では希少な3Lの6MT 販売台数も少なく楽しみながら大事に乗っていこう。 サイズとしてはこれが限界・現行型みたいに全高高いと プレミアム性が感じられない。 他社製の普通のセダンは要らない楽しいセダンで有れ
2011年05月07日

トヨタ MR2

レビュー
今の車と比べれば軽量な部類 駐車スペースが軽自動車と同じ大きさで済む NAはターボと違い丁度使いきれるパワーなのでミッドシップ初心者でも安心して運転できる。
2011年02月13日

スバル アルシオーネSVX

レビュー
本当に惚れ込んでいる人にしかお薦め出来ないが車体+100万以上の修理費を捻出しても維持し続ける魅力があります。 経済的余裕が有れば再所有したい。
2011年02月13日

プロフィール

「本日の甲子園第三試合 同じ会社の息子さんが投げ嬉しい初勝利!!
大阪桐蔭と当たりません様に」
何シテル?   08/06 23:59
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フォレスターX-BREAKからレヴォーグへ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
R6.2.9 B43.0RからフォレスターX-BREAKに乗換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation