• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月10日

先日

先日 竹内力さんが入籍したとありました。

そこで 思い出をひとつ。。。

数年前、自分の地元に
竹内力さんがミナミの帝王の撮影に来られました。
そして ルーキーズに出演していた、
桐谷健太さんも相方として撮影に来られてました。 
当時、自分は桐谷健太さんのことを知らなかったのですが、
今はテレビ等で活躍されていますね♪

竹内力さんは、貫禄がありかっこよかったです!
かっこいいベンツ、写真を撮りました。
そばに立っているのが、竹内力さんです♪
そして撮影終了後、一緒に写真を撮っていただきました(^^)v


実はその撮影で、妻と娘がVシネマデビューしました♪





通行人役ですが・・・(^^;
それから 出演のオファーはきません・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/10 19:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

この記事へのコメント

2011年3月10日 19:59
マジっすか?

オイラの心の師匠ですよ(笑)

ちなみに自分の過去のブログを見ればわかると思いますが竹内力さんの自宅前に自分の車を止めて撮影するぐらたい大好きです(;^_^A
コメントへの返答
2011年3月10日 22:58
マジっすよ(^^)v

石健さんの心の師匠ですか~!?
もしかして、『萬田金融 相模乃國店』
の方ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ拝見しました!すごい豪邸ですね!!!

このブログに一緒に撮ってもらった写真もUPしようとしたのですが、UPの仕方がわからなくて・・・ベンツ写真のみになりました(^^;

やさしい方でしたよ(^^)
2011年3月10日 21:10
初カキコ♪ お邪魔しまふ^^

親子揃って出演、羨ましい過ぎます。

間近でも貫禄ありますかぁ~イイナ

あの貫禄に少し憧れてた時代が(笑
コメントへの返答
2011年3月10日 22:58
初コメ ありがとうございます♪

親子そろって通行人です。それも斜め後ろ姿~後ろ姿です(^^;
テレビで見ていると、2~3秒で・・・
見逃すところでした・・・

貫禄ありましたよ~!
2011年3月11日 14:32
竹内力さんカッコイいっすよね~

またコメディの時とのギャップ!

これぞプロって感じがしますよね!

イカツイベンツの似合うこと似合うこと(笑)
コメントへの返答
2011年3月11日 19:18
近くで見ると、余計かっこよく見えました!

俳優はすごいですね♪

桐谷健太さんもかっこよかったですよ~

自分はヴェルが似合う男になります(^^)v

プロフィール

「ツーショット(^-^) http://cvw.jp/b/1001219/37621122/
何シテル?   04/02 22:59
-TOMO-です。 よろしくお願いします(^-^) (平成22年7月25日納車)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リムガリ傷 補修 途中まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 08:12:29
ナビでiPhone、iPod touchの動画を見よう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 11:36:09
カーナビでYoutubeが見られるようになりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 11:31:55

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大切に乗りたいと思います♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation