• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月01日

初参戦

初参戦

今回、し○うさんからナイトプチのお誘いがありました。
クラブ入会していなくてもOKということと、
自宅から30分程度の距離だったこともあり(あと妻の許可があり)
初参戦させていただきました。



『名刺って必要・・・???』 って思い5分程度で作成。 (上の写真)
そして名刺を印刷する紙がないことに気付き、
考えたあげく封筒の裏に印刷し持参しました(^^;
急いで作ったため 携帯番号&メルアドを記入し忘れ・・・(-.-;

会場に着き最初は身構えて(笑)いましたが、
みなさん気さくな人たちばかり(^^)
昔からの友達みたいに話しかけてくれました(^^)/

みなさんのヴェル・アルはかっこいい~♪
色々弄ってるし
自分の車は どノーマル・・・ 
これが『猛毒』か・・・
昭和から脱出しなければ・・・(-.-;


また次の機会にも 『10円饅頭』 持参しますね~中に猛毒入れて(笑)
 
こんな歳食ったおっさんの相手をしてもらい
とても楽しく、とてもいいひと時を過ごすことができました(^^)v
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/01 22:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年5月1日 22:10
1米かな??

クラブの皆さんはいい人ですよ。。。。

(@゚▽゚@)アヒャヒャ~~
コメントへの返答
2011年5月1日 23:01
1コメですょ♪

皆さん優しい人達でした~

ほんとに車好きが集まってますね(^^)
2011年5月1日 22:12
こんばんは^^

昭和ですが・・・(゚Д゚ )ナニカ?


コメントへの返答
2011年5月1日 23:03
こんばんは~

ここにも昭和の人が・・・(^^)/

仲間、仲間( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011年5月1日 22:12
追伸

クラブに乳頭とか?????

180 いいよ

(@゚▽゚@)アヒャヒャ~~
コメントへの返答
2011年5月1日 23:08
180個の乳頭 (*^o^*)

時期が来れば考えてみたいと思っています(^^)

ありがとうございます♪
2011年5月1日 22:12
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

昨日はお疲れ様でした。 お会いできて嬉しかったです。

途中で雨が降ってきてしまいましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

またお会いしましようo(≧∇≦o)

コメントへの返答
2011年5月1日 23:12
こんばんは~

こちらこそ到着早々絡んで頂き助かりましたょ(^^)

色々な情報ありがとうございました!
と、¥2000-がんばってみます(笑)

また会える日を楽しみにしています(^^)v


 
2011年5月1日 22:25
こんばんは!

プチ参戦されたのですねぇ~

自分は未経験なんでどんな感じか想像つきませんが、

車好きが集まって好きな車の話題で・・・

盛り上がらないわけが、弄りに熱が入らないわけがありませんねw
コメントへの返答
2011年5月1日 23:21
こんばんは~

はい。初参戦させていただきました♪
最初は入っていけるか少し心配でしたが、
皆さん気さくな方たちばかりで^^
車談議に花を咲かせていましたよ!

Yuzu★Haru Daddyさんとは、
同じ関西で近いですし、
筏のチヌ釣り&ゴルフの極意を
いろいろ聞きたいので
お会いできたらと思います(^^)
2011年5月1日 22:34
初参戦してしまいたした(^o^)

これで毒はぬけれませんね(^◇^;)

色々な車見れて楽しいですよね♪

いつかは大阪行きます☆彡
コメントへの返答
2011年5月1日 23:26
初参戦してしまいました・・・

ほんとに『毒車』とはよく言ったものですね!

色々欲しくなってしまいました(^^;

大阪に来られるときは御一報ください!

色々なパーツを準備してお待ちしております(笑)

匠の技を近くで見られる~~~(爆)
2011年5月1日 22:34
お疲れ様でしたぁ(o^∇^o)ノ

ボクも昨夜は2回目だったのですが、

ホントいい人ばっかりですね(*^-^)

またお会い出来る日を楽しみにしております。

饅頭美味かったですd(-_☆) グッ!!
コメントへの返答
2011年5月1日 23:32
お疲れさまでした^^

ほんと楽しくていい人達ばかりでした!

syubonさんは、自分より年上かと思いました。すみません・・・(笑)

自分も楽しみにしています(^^)

饅頭1個10円安いでしょ(^^)v
お子さん食べたのかな???
2011年5月1日 22:56
こんばんは(*^^*)

昨日は本当にお疲れ様でした!

あいにく後半から雨でしたが…(;´д`)

又次回もよろしくお願いしますね~(^_^)

毒されたでしょう?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月1日 23:40
こんばんは~

おつかれさまでした!

大変毒されてしまいました・・・

とある し○うさんというお方から、
『黙って持って行ったらダメやけど、声をかけたら持って行っていい』と
御教授いただいたので、覚悟しておいてくださいね~ 
22インチに替えるみたいですし(笑)
2011年5月1日 23:19
~<(`^´)>~し○○さんに遊んで頂いて~
良かったです~~~^^

初参戦は緊張しますね~

一度参加すると猛毒の侵されちゃうから
要注意だね~(*≧m≦*)プッ

楽しくが一番ですね~~~^m^.。o○
コメントへの返答
2011年5月1日 23:49
し○うさん はじめ皆さんに遊んで頂きました(^^)

やっぱり少し緊張しましたね~
それと猛毒に侵されてしまいましたし・・・

欲しいものがたくさん増えました(^^;

ほんとに楽しくできるのが1番と思いました♪
2011年5月2日 0:26
お疲れ様でした~

昨日は自分も初参戦でドキドキ枠枠でしたが、皆さんいい方で本当に楽しかったです(#^.^#)

またお会いしたいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月2日 0:49
お疲れさまでした^^
皆さんほんとにいい方でしたね!

DAD、奥様にばれないようにコツコツと集めてくださいね~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

と、室内灯イヤラシイ感じがステキです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/
2011年5月2日 6:52
お疲れ様でした。(  ̄▽ ̄)

お会い出来てホントに、嬉しかったです。

饅頭ご馳走様でした。(^〇^)

もう仲間ですよ、(~▽~@)♪♪♪


またお会いできるのを楽しみにしております。(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2011年5月2日 9:17
お疲れさまでした♪

とてもインパクトがありました!

ヴェルよりもひなもさんの方が・・・(笑)

饅頭程度ならいつでも持参しますょ~

ありがとうございます!

自分もまたお会いできる日を楽しみにしています(^^)/

2011年5月2日 7:15
おはようございます!

いいですね~プチ。
私はまだ未体験です。
あ、息子との二人プチはあります(爆)。

それにしてもちゃっちゃと名刺作っちゃうあたりはすごいですね♪

コメントへの返答
2011年5月2日 9:26
おはようございます~

プチよかったです!
皆さんいい人ばかりで。
それと猛毒というものを頂きました・・・(^^;
今度息子さんとプチするときは、自宅ではなくどこかの駐車場でするとか(笑)

名刺はすごいことないです・・・
2011年5月2日 7:25
お疲れ様でした~

お饅頭ご馳走様でしたm( )m

またお会いするのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年5月2日 9:30
おつかれさまでした♪

いえいえとんでもございません(^^)

セカンドシート足元の凶器は隠していた方が・・・(笑)

今度LEDや配線 持って行きますね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ほんとにありがとうございました(^^)/

2011年5月2日 13:29
お疲れ様でした。

初参加、楽しめた様で安心しました。

またこれからも遊びましょうね。

10円饅頭ゴチでした。

次回もお会いしましょう。
コメントへの返答
2011年5月2日 15:07
お疲れさまでした♪

お誘いありがとうございました(^^)

気を使うことなく、楽しく遊ぶことができました。

10円饅頭でよければいつでも(*^^*)

車弄りもですが、若く見えるコツ教えてくださいね(笑)
2011年5月2日 20:22
今回、オイラは参加できませんでしたが

次回は、オイラとも仲良くしてください(^-^)
コメントへの返答
2011年5月2日 21:29
今回は、いらっしゃいませんでしたね。。。

今度お会いできる日を楽しみにしていますo(^-^)o

プロフィール

「ツーショット(^-^) http://cvw.jp/b/1001219/37621122/
何シテル?   04/02 22:59
-TOMO-です。 よろしくお願いします(^-^) (平成22年7月25日納車)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リムガリ傷 補修 途中まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 08:12:29
ナビでiPhone、iPod touchの動画を見よう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 11:36:09
カーナビでYoutubeが見られるようになりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 11:31:55

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大切に乗りたいと思います♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation