• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

クリスタル

私は最近連休になることがありません。

車ネタもありません・・・

ZEROウォーターには最近興味があります。
専門店でコーティングしようか・・・?
迷う今日この頃。

そこで今日は洗車と思っていたのですが、
明日は雨になりそう・・・

気分も落ち込み気味( またかぁ・・ )
外に出る気にもなれません(*。*)

今日も風速13mまで上がり、
洗車気分じゃないので、
自分の部屋掃除のついでに
気分転換♪♪~♪
癒しのスペースを作りました。
セレナイトランプが高次元の波動を出してくれます。
趣味のお香も焚いたらいい感じです♪
ちょっとは癒されたかなぁ~

明日も夜勤です(*。*)
ブログ一覧 | 癒し | 趣味
Posted at 2012/04/22 19:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 21:47
お仕事大変ですね〜
息抜きしてくださいね〜(´・_・`)

ZEROウォーターいいですよ!
やる度に艶が出る気がします
花粉が落ちやすいのは確かですね
雨降った後とか綺麗です(^^)

ご検討ください(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 7:37
雨降った後も綺麗なんていいですね。
それならショップに頼まなくても
十分だと思います♪

ZEROウォーターやってみます。
2012年4月23日 0:08
こんばんは♪

コーティングも考えているんですね~
店に出したらかなりの金額を取られそう
ですね。

癒しのシチュエーションは必要ですね。
コメントへの返答
2012年4月23日 7:40
せっかくの新車なので
維持するにはコーティングが気になります。

ZEROウォーター♪
いつものお店でPOINT利用で買います。
2012年4月29日 19:07
実は私も^^; .....
水晶ファンです^^
毎年春は仕事が暇なのでヤフーのオークションで水晶関係商品に入札しています。
毎年春は(春のみですが)落札金額は25万円くらいです^^;
今年26歳の娘もあきれかえって「今度は何買ったん?」と言われる始末です。
コメントへの返答
2012年4月29日 19:19
はまるとたまらん癒しの世界ですよね♪~

セレナイトランプ、スギライトブレスレット
が最近のお気に入りです。

オーディオの音質が上がったり・・・
運勢がよくなったのかなぁ・・・
オカルトと言えば終了してまう~。

水晶クラスターは金額張りますよね~

車以外の情報交換も
今後していただけると幸いです♪

プロフィール

「(*´∀`*)」
何シテル?   08/13 19:44
車・花・写真・・・趣味増殖中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しおち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 17:38:47
 
復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 15:15:56
お香とアジアン雑貨 
カテゴリ:ヒーリング
2013/07/03 20:13:21
 

愛車一覧

ダッジ ナイトロ ダッジ ナイトロ
エクステリアが気に入ってます。 ボディ剛性も高く・静かでいい車です(*´∀`*) 音 ...
その他 その他 公園の花 (その他 その他)
道内各地の花【ドライブ】
その他 その他諸々 myガーデン(趣味の部屋) (その他 その他諸々)
ハーブガーデンです(*´∀`*) 春になったら画像どんどんUPします。 所有花 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
中古購入ですが、自分仕様にちょっとづつ弄ってます。 メンテナンスも気を使って、買った当初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation