• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

あっ!!!!!!!

GENが来て3年になりました。

もう3日過ぎてますが・・・・

忙しくてすっかり忘れてたorz


保護されたときはこんな感じでした♪


てことは7~8歳かな~たぶん・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/25 20:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UNIQLO父の日に有名な3父さん ...
伯父貴さん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

※閲覧注意※
.ξさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2013年8月26日 0:51
私もすっかり忘れてました(汗)

リンク先から自分の日記を見直して、
そういえばそうだったなー、と思い出していました。

あれから3年、GENさんはいい飼い主さんにめぐり合えて幸せに暮らしてる。そしてこれからも幸せな生活を続ける事でしょう。
コメントへの返答
2013年8月26日 21:47
ばあちゃんの三回忌で思い出しました(;・ω・)
ちょうどあの頃だったなぁと(汗)

最後まで責任もって育て頂きます(^_^ゞ
2013年8月26日 8:43
GENさんも人間の年齢なら

中年になりましたね~(笑)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:49
そうですね~(;・ω・)

人間でいえば40代ですからね(笑)

プロフィール

「お腹は減っこまないけど、体重は去年に比べて4kg落ち(笑)その前の週に高熱でたおかげかな……」
何シテル?   06/09 22:11
てきとう神です。よろしくお願いします。 普段はsinと呼んでくださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テクノスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 03:15:09
 

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
新しい嫁車
その他 その他 GENさん (その他 その他)
愛犬♪
日産 マーチ 日産 マーチ
ルークスと交互に乗る車
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation