• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

あっという間の・・・

あっという間の・・・

皆さまこんばんは~♪

シルバーウィークだったようですが・・・
会社も事実上休みだったわけですが・・・

前半はず~っと仕事してました。。。
ギリギリ土日は休みになったので、急遽山形に。


米沢に牛食べに行こうかと思いましたが、天童に行ってみました。

今更ですが、初めて腰掛庵に。。。
並ぶことなく駐車場に入れたので、相方様が物色。
初日に食すわらびもちは口の中に吸い付くような・・・
食リポ無理なんですけど、今まで食べたことのない食感で驚きました。

出羽桜酒造では小売りしてないと情報を得ていたので、
とりあえず近くまで行こうかと移動しました。
数件隣に直営店!?みたいなのがあったので、お目当てのものが
あったので喜んでいたら、樽から直接注いでくれる生酒もあって迷わず購入。
炭酸混じりで美味しかったです。


あっ!  天童なんで、ホテルいずくら近隣の喫茶店前にも訪れたり。。。
今度は連絡入れてから伺いますm(_ _)m


お泊りはボンも一緒なんで、蔵王温泉唯一?のペットOK温泉に。


ボンも一緒だけど、久しぶりに温泉入れました。  身体の硫黄臭凄いですけど。


翌日は今度こそ米沢で” う し ”と思ったけど、銀山温泉に散歩です。



この川に大きなニジマスが一匹悠遊と泳いでました。
天然なんだろうか?逃げ出したんだろうか?
どうでもいいけど、気持ちよさそう~


太陽見るのも久々ですが、またまた焼けたかな!? 顔がピリピリしてる。



今年は忙しすぎてキャンプには1回しか行ってません。
雨の影響もあるけど、外でゆっくりできなく仕事ばかりで壊れそう・・・


明日からまたまた・・・ですが、頑張りますよ~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/25 21:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漏れ出た情報
ラーメン力士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

天王桜
GRASSHOPPERさん

個人授業
ツゥさん

レジェンド
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年9月26日 8:46
お仕事お疲れさまですー。

蔵王のペットOKのとこ、行ったことあるような気がするけど…露天の雰囲気ちょっと変わったのかなとか、写真見て思ったりしてました。

キャンプもしたいし、まだまだやりたいことたくさんなのに、寒い季節が間もなくですね(-_-;)
コメントへの返答
2016年9月26日 22:29
ただいま帰宅ですW(`0`)W

実はもう一軒あったホテルじゃないかな?
少し前に廃業されました。
そこに行きたかったんだけど、行けずじまい!
こちらはかなり萎びたとこですが、まあ良しかな。

今年は天候にも仕事にも恵まれませんが、
寒くても楽しみますよ〜
2016年9月27日 0:37
温泉行きてぇ〜!
牛食いてぇ〜!

コメントへの返答
2016年9月27日 23:53
いつでも行けるじゃない!
毎日食ってるでしょ!

お金持ちのくせに〜ψ(`∇´)ψ
2016年9月28日 7:23
こんにちは!
おそコメにて失礼!
我が家まで来てくれたんですね、失礼しました(^^;
最近、町内会の仕事が多く変に多忙です!
蔵王、銀山、出羽桜、腰掛庵 堪能されたようですね!
是非、ご連絡下さい、プチ会しましょう(^^
コメントへの返答
2016年9月29日 1:49
だんだん帰宅時間が遅くなる!
こんばんは!
大変失礼致しました。
急遽行き先が天童になりましたので、
あわよくばご挨拶だけでもと。
またそのうち酒買いに行きますので、
その際には連絡させて頂きますm(_ _)m

プロフィール

「福島の海 http://cvw.jp/b/1004221/42148647/
何シテル?   11/04 20:01
MINI野郎です。よろしくです。 18歳でold miniに出会い、ある時仕方なく別れて15年。 少し大きくなったMINIに原点!?復帰。 やっぱりミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ずいぶん前に乗ってたold miniはエアコンも無く、 馬車っていわれたことがあるけど、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation