
いただいたチケットは有効活用させていただきましたm(_ _)m
今年も行ってきました東京オートサロン!
バッジの回収が主目的とか言っておきながら、しっかり楽しんできましたが、何か?(^^;
まずはハイドラ的なお話から。
今回のオートサロンでは、なんと限定バッジとチャレンジバッジの2種類が配布されましたが、
すべて無事に回収できました。


ハイドラユーザーにとってありがたいのが、すべてのバッジが会場外
(※1)で回収できたこと。
都合が悪くて会場には行けないけどバッジだけは回収するぜ!って人は多いと思いますからね。
みんカラさんには感謝です(^^)
※1 マリンスタジアム駐車場のCPは車から降りて徒歩で回収に向かう必要がありそうな場所でした。
次は会場の様子をちょっとご紹介。
まずはTOYOTA GAZOO Rachingのブースから。
気になったのがこちらのVitz。次期GRMNなのか!?
対向キャリパー採用は変わりませんが、ホイールは4穴に変更!?
叩き出しではなく貼り付けでした。
このネタがわかる人はかなり限られるなぁ(笑)
そしてこんなAQUAも。これもGRMNなのか!?
昨年のTGRFでちらっと聞いた気もしなくもないですが・・・
HONDAのブースでは、やはり新型NSXがメインでした。
CUSCOのブースより。こういう展示方法はアリだと思います。
続いてMAZDAのブース。
ROADSTAR RF!!
上の画像との違いが分かりますか?
ROADSTARとROADSTAR RFの違いだけではないですよ。
新型CX-5。残念ながら、日本仕向けにはMTの設定は見送られたようです。
MAZDAよ、お前もか・・・。
埼玉トヨペットGreen BraveのMARK X。
埼玉トヨペットGreen Braveでは積極的にモータースポーツ活動を行なっているそうです。
さて、次の限定バッジは
HKSプレミアムデイin FUJI SPEEDWAY。
何時から配布されるか等の詳細は発表されていませんが、季節がら夜中に回収しに行くのはリスクが大きそうですね。
かと言って、日中は行きも帰りも渋滞は避けられないんだよなぁ・・・(>_<)
Posted at 2017/01/22 00:28:41 | |
トラックバック(0) |
ハイドラ | クルマ