• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

【ナ】何もせずに遊んで暮らす・・・

何もせずに遊んで暮らすうらやましい家の姫をUPします(^^ゞ

わけあってフランスから来たシロさんです。
日本に持ち込む検査のために耳の中になんかタグみたいな刺青をオシャレに入れてるネコなんですよ~(^^♪

ネコのシロさんは、ココ最近UPしてないんで元気しとるんか?の声が少し前にありましたんでUPしちゃいます。

問1.次のネコ球の面積、又は円周率を求めなさい。w
(冗談なんでスルーでもOK!!wwww)


この無茶振りにお付き合い頂いた方の中でオモロイ回答の方、抽選でカイザーコースターに乗れるチケットが当たるかも・・・??

・・・・なんてね~(^_-)-☆

ここまでおつきあいいただきありがと~♪

今日はシロさん寝たでした~(^^)

では、次回【ニ】でお会いしてくださいませ! 

see~you~♪
ブログ一覧 | ネコのしろさん | 日記
Posted at 2012/04/26 22:49:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年4月26日 23:23
おっ!遊んで暮らすって
経済的自立をしたネコか???

シロだから直径46cm(デカ!!)
よって
23×23×π=1661.1cm2
ちょっとヒネリがなく、ストレート過ぎたか・・・

かわいいね~
コメントへの返答
2012年4月26日 23:33
僕が、お仕事してる間にMacさん秘蔵のロムでお勉強して独り勝ちしていつも、ネコ様の最高級マンマの『サイエンス・ダイエット』食べては寝る・・・寝る・・・の生活を繰り返す文字道理、科学の力で大きくなってしまったネコ様です。(^^)

手を持って運ぶと1メートル近くあるデカいネコですよ~。

Macさん・・・リアル天才な匂いが・・・www

Macさんちのフサフサのネコ様もかわいいですよね!!

PCは暖かいので取引なんか邪魔されないようにお互いきをつけましょう!ww

勝手に余力最大でエントリーされてて反転食らってたら、ネコ様共々断食ですよねwwww
2012年4月27日 0:02
カイザーコースターが気になります(笑)さらに抽選ってのも気になりました。
コメントへの返答
2012年4月27日 0:10
いらっしゃい!!(^^ゞ

512さん!w

いつも道理のくだらない冗談ですよ~(^^)

箱ネの新しい裏大人の遊園地アトラクションのカイザーコースターです。ww

ハガキで抽選です(嘘w
2012年4月27日 0:11
猫球の円周率は2.888888
です。
(笑) ニャー
コメントへの返答
2012年4月27日 0:19
せいじさん!こんばんわ~♪

果敢にも難問にアタックですね?ww

2.8888でニャ~と解いたわけですね?

なかなかやりますね~!!

いずれカイザーコースターの脱線バージョンの餌食ということで!ww(*^^)v

(決定的瞬間のTVにでれるかも?爆)
2012年4月27日 6:08
円周率??なんじゃそりゃ~??(゜Q。)??

遠い記憶によると

ACup<BCup<CCup<DCupやから

やから正解はふっくらモミモミが最高ですね!!v(^o^)
コメントへの返答
2012年4月27日 19:12
いらっしゃい!ムッシュ赤鬼様!w
今回もムラムラなコメント感謝致します~(*^^)v

その計算式わかるわ~!
で、続き的にはACup<BCup<CCup<DCup・・・G位からまたAの前あたりになるんじゃないすか??(核爆乳はAの前という公式でOK?w)

(^.^)/~~~いつもありがとさん~♪
2012年4月27日 8:01
ぬこはいいですね~^^

数学よりも考古学のアンモナイトの白いやつでしょう。(^^;)


カイザーコースターは、きっとトラウマになりそうなんで辞退しますがw
コメントへの返答
2012年4月27日 20:39
ついてるさんコメありがと!!

ぬこは最高ですよ~!w

たまにネコ枕して怒られてますw
これがふかふかでたまらんのですよ~。


カイザーコースターは、BBQ誘ってくれた方には自動的に予約が入るシステムかも?www
2012年4月27日 8:41
ねこ先輩...!
これでもかってくらい丸まってますね^o^

僕は大型犬を4頭飼っているので犬派です...!!シブシブ
コメントへの返答
2012年4月27日 20:42
うま先輩!

こんばんわ~♪

すんごい丸いよね~??

こらうまくんちは、大型犬なんだね~
散歩とか大変そうなイメージですね?

近日、あのへんかこのへんに走りに付き合ってね~(謎笑

2012年4月27日 8:53
猫を飼われてたんですね。
>何もせずに遊んで暮らす・・・
飼い猫、飼い犬、etcペットとして飼われている
特権ですね。
今度 生まれ変わったら・・・爆;;;;;;;QQ
コメントへの返答
2012年4月27日 20:46
shin爺様!!
こんばんわ~(*^^)v

僕も生まれ変わったら・・・
shin爺さんちのペットに・・・www

なんならネコミミつけて今からでも??ww
(変わったプレイになっちゃいますね?w核爆w)



2012年4月28日 12:06
私と一緒♪ 無職ですネ(^^ゞ

可愛すぎ~♪
コメントへの返答
2012年4月28日 17:10
Kさんとこのワンちゃんにはまけますよー(^-^)/

うちのも連れてあるけたらイイのになー!

(^-^)/

プロフィール

「箱根にサクッと刺さりに来ました。笑💦」
何シテル?   03/21 14:33
くだらないこと大好きな\(~o~)/ 大人になれない大人な、 カイザーシルバーのNSX乗りです。 ほどヨク、のりヨク、げんきヨクな適度な常識と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ご無沙汰です。ツーリングに誘われて出かけてきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 20:49:33
とあるビート乗りへの追憶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 00:28:44
Fu・Ra・Ri☆Tokyo☆.。.:*・゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 00:27:20

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
大人になりきれない走り系の常識ある大人な方!! 仲間になりましょう! 深夜の高速クルー ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
こつこつポンコツなカプチをご縁で手に入れました。 只今、こつこつ製作中!! 近日画像出 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
外装フルモディファイのロードスターでTD05タービンのウェストゲートのDIYで何でもやり ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
サーキット用のミサイル号ですが。。。 ポンコツ君です。 2510タービンをもう仕入れ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation