
川越の総合食品卸売市場に「海鮮丼でも食べに行こうか!」と行ってきました。
市場は休み・・・と花いちはやってるね。
駐車場は・・・!!!!
!!!!!
なんだ、あの同じ車の集合は!
みんな同じお尻してる。
あれは、懐かしいアウトランダーじゃないですか!
これ幸いにご挨拶し、仲間に入れてもらいました!
(ん?白々しい?)
新車も見せていただきましたし、試乗までさせていただきました。
え?自転車ですよ?
フォンドリエスト。感覚はFP3よりも硬く、進む感じ。なかなか渋い感じです。
巨人のMTB。思ったよりずっと軽かった~。ブレーキはこれからっすね(^_^;
試乗ではしゃいで申し訳ありませんでした。かなり速度を上げてしまいました。
私もさらにさらに「自転車」の気分が盛り上がってしまいましたよ。
そして・・・
あの後、入間のアウトレットに行って、Y'sロードとモンベルで彼女分のウェア購入。
やる気十分です。
そのうちOUTRUNNER走行会にも参加すると思います。
よろしくお願いします。
Posted at 2011/03/07 09:42:07 | |
トラックバック(0) | 日記