• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

☆お待たせ!ワンオフ!第二段、セリカ後期型用 牽引フックです。

☆お待たせ!ワンオフ!第二段、セリカ後期型用 牽引フックです。 こんばんは!(^^;)

マイセリカのブリスフエンダーとエプロンが大型の為、市販の牽引フックが使用出来ずに(`~´;)
そして、?
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
後期型専用牽引フックを作りました。フロントバンパーの取り付けボルトと共用ですが(^^;)アイボルトはM16使用です!
vixenさん心配かけました?(^■^||||)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/30 23:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

でたっ⑧。
.ξさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年5月31日 0:05
第二弾もお見事です。
次も期待しております。
コメントへの返答
2011年5月31日 1:05
こんばんは!(^^;)

早速のコメント有り難う御座います。
日曜日は台風接近の為福島のイベントは見にいけませんでした。
失礼しました。m(_ _;)m
2011年5月31日 4:31
バンパーもゴツイですが
フックもH断面でゴツイですね~
これが市販されたら高そう~^^;
コメントへの返答
2011年5月31日 21:41
こんばんは!(^^;)

お久しぶりです。
万が一のひきずるようななトラブルが有った時の事を考えたら、こんな形に、(^^*)

価格は市販で売ってる¥4.800でOKですよ。
セリカ仲間なら特別価格¥3.000?(^3‐)★


2011年5月31日 4:57
これでランオフエリアも怖くなくなりますね・・

とは言っても活躍しない事を願っております(汗)
コメントへの返答
2011年5月31日 22:22
こんばんは!

いつも、コメントありがとう
そうですね、これで、安心??(*^▽^*)笑)

ところで、チャりのレーサはフランス製ですか?
(0_0;)
2011年5月31日 7:03
やりますな!

そんなに立派になるとは思いませんでしたよ(驚)
コメントへの返答
2011年6月2日 17:49
いつもお世話になってます。m(_ _;)m

GTRさんの取り付けはバンパーでいんでないのぉ
のアドバイスでスタート  ( ̄。 ̄ノ)ノ
ただの板より、裏側に補強リブ等や軽量化を盛り込んだら.....(>▼<)!!!
2011年5月31日 10:17
何~ぃ、こりゃ~ゴツイのぉ~、

自作とは、また驚きましたぁ~

この角度で取り付けなのかぁ~?

まぁ、車体がモロ、ごツイからよく似合いそうですね~。
コメントへの返答
2011年6月2日 17:50
こんばんは!返事おそくなってしみません(+△+)

そうですね、俺見たく?ごつうくなりましたぁ(x_x)(笑い)
でも、付けるとバンパーに隠れて余り目立たないですよ。
又、フロントのエアロはもう少し掛かりそうです。
。・゜・(ノД`)・゜・。…
2012年7月9日 18:38
なおとさーん

LBは いつ復活するのですか?

速く走れるようにして

TCDに参加してください

コメントへの返答
2012年7月11日 11:27
こんにちは!スギチャンセリカさん!(^^;)
すみません、ご心配をお掛けして
m(_ _;)m
参加したいのですが、Σ(0_0;)
まだ、暫く先になりそうです、

仲間達と少しずつですが進めておりま~す。
m(_ _;)m
2013年10月18日 8:30
おーい
 なおとさーん 
11月9日また赤レンガ倉庫に展示しますよ
待ってますよ
welcame!
コメントへの返答
2013年10月22日 12:50
すみません副隊長様
m(_ _;)m 
ようやくチューニングしたエンジンを載せたところです、皆さんに早くお披露目をしたいのですが!
6速ミッションの取り付けに苦労してます、
なかなか、。・゜・(ノД`)・゜・。…

俺も白川郷も行きたいっす、、、、

横浜での展示は見に行きますっせ
その時は宜しく   (>μ<)

プロフィール

「只今!製作中? アメリカでのF1ロングビーチの前座レース(エキジビジョン・レース)当時流行したGr.5グランプリ・ペースカーを (^^;) 派手なオレンジのラインに変身予定 (*^▽^*)みんな楽しみにしていて~(★∀☆)♪


何シテル?   01/26 15:01
なおとファミリィprodです。宜しくお願いします。 m(_ _;)m 愛車は1976年製のセリカLB2000GTです。レース参戦や走行会参加がメインです。ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これはレビンって言っていいのかぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 18:01:35
TCDで観察し、今日改造! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/29 10:17:05

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
日光サーキットにて!(^^;) 後ろの黄色スカイライン32GTRをヘアピンコーナでぶち ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
本庄サーキットにて(^皿^)? このセリカLBのデザインは世界一、ワークス仕様です。そし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation