• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

ご近所プチウッシッシ手(チョキ)exclamation×2

ご近所プチ おはようございますexclamation×2雨がまん顔

昨夜、ご近所プチexclamation×2を開催したのに、眠たくて(ρ_-)ノ そして、本日の取り付けプチに備えて 爆睡してたVELL100FIREですexclamation×2


さて、本題ですよ手(チョキ)


ご近所さん(多分、車で30分圏内かなぁ冷や汗)集まってプチしました。


まず、LL-Editionさんが到着exclamation×2


遅れて(バレーを見てて…冷や汗)到着、私(LLさんすんません)


LL-Editionさんはバレーを録画されてたらしく、「途中経過、結果はくれぐれも言わないようにexclamation×2」とメールを事前に頂いてましたんで、ちびに「内緒やでexclamation×2」と、釘をさし、いざ、現地へexclamation×2



とある仏を取り付けてぇ…



「やりましたexclamation×2  日本exclamation×2 アメリカを下し 3連勝exclamation×2



あ、しまった…(;^_^A




テレビ  付けたままだった…(;^_^A



ま、僕が喋った訳じゃないし、ええっすよねexclamation&questionLL-Editionさんexclamation&question (ごめんなさい、うっかりしてました…冷や汗)









取り付けも無事終わり、お越しになる方がまだ…



本日は中止かと思われてまして、自宅まったり中だった ★kit★さんexclamation×2



そして、仕事終わりすぐの参加  エムトラストさんexclamation×2  



計4台exclamation×2exclamation×2








雨の中、ご苦労様でしたexclamation×2


また、やりましょ~♪(^o^) アッハッハ



不定期のプチなんで、お誘いが直前になってしまい すいませんでした。 今後は定期的にやりますか…exclamation&question


ご近所の方、ご参加お待ちしてますよぉ~ウッシッシ手(チョキ)


ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2011/11/19 07:52:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎥横浜のレトロな映画館で「ジョン ...
ババロンさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

昨日のガチャ
gonta00さん

この記事へのコメント

2011年11月19日 8:00
お早う御座います指でOK


いいねぇ~わーい(嬉しい顔)

近所でプチが出来てexclamation×2


羨ましい、近くに仲間がいるのでウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月19日 8:05
おはようございま~す雨


これも、みんからがつないでくれた縁exclamation×2っすよね。


会長さんのご近所さんはいらっしゃらないんですかexclamation&question

みんから内には以外と…ウッシッシ
2011年11月19日 8:07
近所に、いませんよげっそり


みんカラの友達は殆んど県外の人ばかりですからわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年11月19日 8:12
そうでしたか、失礼しました冷や汗


ご近所じゃないプチも、色んな人に出会えるから、楽しいっすよね手(チョキ)
ご近所は回数を程よくしないと、マンネリ感が…冷や汗
2011年11月19日 8:47
おはようございます(^-^)/

ご近所プチ裏山~って、私もいましたか(^_^;)

またやりましょね!



コメントへの返答
2011年11月19日 8:51
おはようございま~す\(^O^)/


また、やりましょ~♪


どこか、場所探しもしなくてわ…(;^_^A
2011年11月19日 9:19
おはようございます

ご近所プチとは思えない

カッコいいプチですね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年11月19日 9:23
おはようございます!


ありがとうございます\(^O^)/


僕以外の方が、引き締めて下さいました…(;^_^A
僕、どノーマルなんで…(T_T)トホホ


2011年11月19日 9:37
御近所プチ・オフ会いいですね!(b^ー°)

滋賀県もたまに杏仁プチがあります(^_^)v
またご報告しますね(^O^)ノ

明日の全国オフ会が楽しみでテンション上がって来ました…私は軽車で参加ですがハハハ…(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2011年11月19日 9:40
杏仁プチ、全国オフ、アップお待ちしてますよぉ~♪

しっかり毒されちゃってくださいねぇ~(^w^)


わが師匠は前のりするみたいです…(;^_^Aゲンキダ
2011年11月19日 11:07
良いですね!

スーパーの駐車場だと目立ってたんじゃないですか~!!

黒車ばっかりだし・・・(#^.^#)

コメントへの返答
2011年11月19日 13:26
こんにちは~


スーパーの駐車場が一番便利なんですよねぇ。

トイレも飲み物もあるし…
でも、そのうち追い出されそう…(;^_^A

クロアルさんも、遊びに来て下さいねぇ~♪
2011年11月19日 18:11
ヲイラも行きたいな~

あっ!車が無かった!(^^ゞ
コメントへの返答
2011年11月19日 18:16
こんばんは~♪


納車されるまで、チャリンコOKっすよ~♪(^o^) アッハッハ

お待ちしております…(^o^)
2011年11月19日 18:17
こんばんは~(=゜ω゜)ノ

ご近所じゃないけど、行きたかったぁ~Σ(ノд<)
でも、仕事でしたが…( ̄▽ ̄;)


忙しくないのに土日出勤がイヤや~(;´д`)
コメントへの返答
2011年11月19日 18:25
こんばんは~(^w^)

次はお願いします('◇')ゞ

お名前はご参加されてましたよ…(^▽^ケケケ 


土日のお仕事は節電対策ですかぁ?
2011年11月19日 18:43
プチ ええなぁ~(爆

ヲイラの車でもプチ参加できますかねププッ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2011年11月19日 19:12
族車のご参加はご遠慮いただいております…(^▽^ケケケ


ど~ぞ~!
ばんばんご参加下さ~い♪

プチええなぁ~って、あんさん めっちゃしとるがな!
今日も明日も明後日も!(^w^)
2011年11月19日 22:17
こんばんわ(*^_^*)

エロイ車が4台も!!

毒を発してますね~

ところで何を取付したんですか?

コメントへの返答
2011年11月19日 22:28
こんばんは~(^w^)


エロ車3台と、どノーマル1台っすよ…(;^_^A


○○作! スモール連動、ハイマウントでぇ~す(^^)v

製作者が○○工房とか、ありがちやからやめて!って事だったので、○○作にしました…(;^_^A
2011年11月21日 16:25
ご近所プチいいですね。
このマックスバリューはもしかして僕の近所のですか?

次回開催のときは、お誘いください!
コメントへの返答
2011年11月21日 17:21
ざんね~ん!


もっと西でぇ~っす!


今回、お誘いしようと思ったんですが、急だったのと、雨だったんで…(;^_^A


でも、今回の参加メンバーにくろベルさんのお話はしておりますので、次回は是非、ご参加くださ~い!


ちなみに、夜と昼、どちらが いいですか?
2011年11月21日 18:02
もっと西でしたか(;^_^A

できたら夜のほうがいいかもです。
鬼嫁がうるさいもんで(;^_^A
コメントへの返答
2011年11月21日 18:57
そうなんです。

我が家から15分ぐらいのところです、って、うち知らないっすよね…(;^_^A


了解いたしました('◇')ゞ

どこも同じですね、うちも…(;^_^A



プロフィール

「なう~♪ http://cvw.jp/b/1006959/42712031/
何シテル?   04/09 13:16
☆100ちん☆@428です。 よろしくお願いします。 VELLFIRE 2.4PLATINUMセレクションⅡTYPE GOLD に乗ってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヴェルファイアの後継として、我が家にやって来ました♪\(^o^)/ 今度こそ、長く乗 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
タクト君の後継でうちにやって来ました♪
その他 RCカー し~まちゃん (その他 RCカー)
過去の愛車ドリラジです!!(^-^)v ほとんど 子供のおもちゃと化してます ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
前愛機の売却に伴い、通勤の足として購入♪ 通勤に釣りにオフに活躍…予定…(^。^;)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation