• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/28 16:44 
シルバーカーボン(`・д´・ )
黒の方が良かったかな〜?
純正の色嫌で黒にしたのに
結局またシルバーにする私w
ドライブいこ!
 05/28 17:12 
純正チックになりましたね(^.^)
純正グリルのガンメタバージョンならあまってるよ~(^^;@あっか◎
05/28 10:36 
ムーヴで事故る夢を最近よく見る…。今日は、後ろから電柱につっこんでリアガラスが全部割れ、ホイール4本ダメにする夢でした(´;д;`)怖い
05/28 00:17 
明日やろうかなーなんて思いながら我慢出来なくて取ってきちゃった( ̄▽ ̄)
05/28 00:12 
@純ちゃん* 私の適当洗車でよければ♡笑
05/28 00:11 
@あや*゚ まじか( ;∀;)
6時だとあたし爆睡してたもん(笑)
なんとなくセダンって怖い(笑)
とりあえず洗車はしたぜ☆
05/27 20:23 
@あや*゚
来いって言っても来れないもんねw
セダンいておっかないから
着いたのに洗車出来ない!笑
 05/27 22:53 
今日鶴岡居たから6時くらいだったらちょっと顔出せた(。>д<)先客がセダンだとビビっちゃうねww洗車出来だっけ?@あっか◎
05/27 20:14 
伊勢原の遠藤へ( *`ω´)
 05/27 21:30 
@あっか◎ わたすのMHも願いますᕕ( ᐛ )ᕗ笑
05/27 14:35 
よーししばらく天気いいみたいだし夜洗車行こー(*´艸`)誰かいるといいな!
 05/27 20:23 
ラパンも洗車行きたい(。>д<)@あっか◎
05/24 22:11 
たかちんさん発見(((o(*゚▽゚*)o)))
 05/25 23:43 
@あっか◎ どこで?(*´-`)今日は軽く下げました♪
05/24 09:13 
@LS455 お見送り行くつもりでいたのに起きれませんでした( ; ; )気をつけて!!!
 05/24 09:22 
@あっか◎ おはよう!( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫ですよ!(^-^)それでは、行ってきます!!(^^)/~~~
05/23 22:16 
@あや*゚ うそや!あたし本免?取る時エンストしかけたけどなんとか受かったよww いや、ただ運転出来るようになりたいだけ♡
 05/23 22:22 
@あっか◎坂道3回バックしました\(^o^)/wwその後やけくそ運転してバイク引きかけたら仮免中止されて落ちたwwマニュアル乗りたいのなんかわかる!でもクラッチあるのめんどい(。-∀-)←
05/23 22:14 
@純ちゃん* そーだったんですかΣ('A`)!
05/23 22:13 
@純ちゃん*
そうなんです!やらなかっただけでʕ•͡•ʔw

フォグの色合ってないので
買おうと思います( *◎ω◎)
 05/23 22:15 
@あっか◎ フォグは合ってないのか( ˙-˙ )
05/23 22:03 
@あや*゚ あたしも無理w てか練習してないw
 05/23 22:07 
@あっか◎ 坂道発進出来なくて仮免落ちたしwwなんでいきなりマニュアル練習してんの?ドリフトでもやんの?\(^o^)/w
05/23 21:14 
おーし、フォグ買おう。
05/23 21:14 
は!じ!め!て!の!ヘッドライトのバルブ交換。夜にo(`ω´ )ow やれば出来る私!!笑
 05/23 22:05 
@あっか◎ やればできる子٩( ᐛ )وいえい♡笑色合いいいんね!(゚∀゚)♡
05/23 20:50 
@☆ariari★ あたしわなんで出発しないんだろうってずっと思ってました(笑)まさかのエンストだったなんて(笑)
05/23 19:48 
今日はマニュアル練習じゃああああ!!!エンジンかけてすぐエンストする人が果たしてまた運転出来るようになるのかな( ゚∀゚)・;.、
 05/23 20:47 
@あっか◎ この前はまさかエンジン止まってるとは知らず警告灯さビビったっけの(笑)
 05/23 22:00 
あたし坂道発進出来ないw
 05/23 22:06 
@あっか◎ AT限定のわたしが通りますよー(♡´ ꒳ ` )ノ笑
05/22 23:06 
@純ちゃん*
車高なんて鼻くそみたいなもんですよ( ´_ゝ`)w

今度みんないる時に
ニヤニヤしにいきます!!!!!
 05/22 23:22 
@あっか◎ なんでや\(^o^)/!テレビ見てなきゃ、すぐわかるよ!(゚∀゚)
にやにや(゚∀゚)←
05/22 22:59 
@純ちゃん* また違うやつで目印に
なるようにしてやりますよ!!笑

うーわ見に行けばよかった( ゚д゚ )
でも純さんいないなら…(笑)
 05/22 23:04 
@あっか◎ まず、車高とグリルを見るから大丈夫だね!♡
そうなのよー(T_T)今日じゅんくんいないの(´・_・`)

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 23:07
  2011 0219 ~ 2014 0828 MOVE L185S カスタムX 2回目の事故で廃車。 20141021 ? MOVE L175S カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:43:10
お久しぶり?です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 14:13:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation