• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/22 19:55 
@ばつ子
あんなグリル( ̄Д ̄)ぼーん

物が来たらすぐやるお!!!
05/22 19:53 
@ばつ子 経験者は語る!黙って貼り直すがな!
 05/22 19:54 
@あっか◎ あんなグリル、温めれ2分で綺麗に剥がせる
05/22 09:23 
ナンバー変更準備おっけー( *`ω´) カーボン剥がすのめんどくさいから、純正グリル買うか迷う(∵)
 05/22 19:51 
@あっか◎ すぐに剥がれる!
 05/22 20:52 
@あっか◎ あのカーボンざわちゃんの!っていう目印だったのに\(^o^)/笑
今日もなにやら車庫でやっておるよ!またわたし夜勤だからww
05/21 22:47 
KLCのリアハーフ売ろうかな(´・_・`)
05/21 13:31 
@ひつじぃー まじかー( ;∀;)!!
 05/21 15:02 
@あっか◎
ハズレだったのかな(O_O)
次は 25wにする(@ ̄ρ ̄@)
05/21 13:31 
@けん坊むーう" なるほど!わかりました!
05/21 12:00 
@けん坊むーう"
そーなんですね!!

私フォグにしようかと思ってます(´ー`)
35wですかねー!
 05/21 12:03 
車種別設定もあるからいいと思いますよ(^o^)@あっか◎
05/21 11:53 
@けん坊むーう" 色ってどーですかー?!
 05/21 11:56 
ハイビームにいれてるけど、色は安定するよ(*^^*)
リレー組めば間違いないです(^^)d
何ワットいれるんですか@あっか◎
05/21 10:51 
fclのHID使ってる人いますか?(´・ω・`)
 05/21 11:47 
はーいヽ( ・∀・)ノ@あっか◎
 05/21 13:30 
@あっか◎
前使用してました(^^)
半年くらいでだめになった(O_O)
05/20 17:46 
O型全開パワー!!!
05/20 17:12 
ジャッキ入らないの思い出したからやーらない!(結局)どこのメーカーのHIDいいのかなー
05/20 14:53 
@純ちゃん* え!恥ずかしい!!笑
 05/20 15:24 
@あっか◎ なんでや\(^o^)/笑
05/20 14:42 
@純ちゃん* 4時で終わるのでそれから…笑
 05/20 14:44 
@あっか◎ 会社の会議行く前にみさいぐがな!笑
05/20 09:32 
@ばつ子 それ言ったら…Σ('A`)w
05/20 09:32 
@純ちゃん* いこいの村でやろうかと!!笑
 05/20 14:35 
@あっか◎ うげっし!笑
夜?
05/20 09:11 
昨日またフォグが消えました(´・ω・`)原因は分かってるので、仕事終わったら頑張ってみよ( *`ω´)
 05/20 09:16 
@あっか◎ あれま(´・_・`)
 05/20 09:28 
@あっか◎ 原因は、運転手の未熟さw
05/19 09:13 
休み取らねばあああああo(`ω´ )o
05/17 17:32 
@おろべつさん<br /> んーどっちかって言うと、運転席側の方が減ってるように見えました(  Д ) ゚ ゚
05/17 17:20 
して、買って一ヶ月の新品タイヤ、フロントめちゃくちゃ減っててビックリ。
 05/17 17:28 
左右同じぐらい減ってるんですか?@あっか◎
05/17 17:19 
フォグが付かなかったのは、ヒューズが切れてたからでしたとさ!

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 23:07
  2011 0219 ~ 2014 0828 MOVE L185S カスタムX 2回目の事故で廃車。 20141021 ? MOVE L175S カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:43:10
お久しぶり?です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 14:13:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation