• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

健康診断を終えて

身体の悪いところはねーかー?ってことで会社の健康診断でした。

結果。基本的に悪いところはありませんでした。

ですが、体重とか体脂肪とか脂肪肝とか・・・色々と言われてしまいました・・・。
まっ、わかってましたけどね(苦笑)

8月13日(土)~8月21日(日)までお盆休みです。
あれ?よくよく数えたら9日間も休みだ。多分、中学生依頼かも?
でも、中学生の時はサッカー小僧だったからなー。

これは、もう身体動かすしかありませんね。
勉強する部分もあるので休みの期間は計画的にやろうと思います。

地元の友人が休みの日に身体を動かして随分とシェイプアップしているので、
私は夜な夜な仕事が終わってから頑張ろうと思います(笑)


昨日は爺さんの四十九日法要で下道を使って、札幌~中富良野間を走ってきました。
タワーバー効いてます。走りやすくなっていてビックリ。

再確認ですが、リアの抜けというか、踏ん張ってくれない感が感じ取れたので遅かれ早かれ、リアピラーバー装着予定にしたいと思います。

 

※ところで、タワーバーやらリアピラーバーって車検にそのまま通るのかな?w
リアピラーバーは視界を遮る云々って言われてNGっぽい気がします。


あと、色々な方々のピラーバー装着後のレビューが物干し竿とか散々な言われようなんですが、多分、私もその様な使い方をすると思います。
車にハンガーが何本が収納されそうな予感。。。
ブログ一覧 | 体調 | 日記
Posted at 2011/08/11 12:43:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

風薫る
THE TALLさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 13:23
たしかにピラーバーは物干し竿にするしかないですね(笑)
休み多くてうらやましいです・・・
コメントへの返答
2011年8月11日 15:27
物干し竿はやっぱ免れないですねw

休みは多いというか勤めてから初めてですよ。
前職は週休2日の不定期でしたからね。

前もって有給とってしまうか、ある程度仕事終えてまったり過ごして、お盆休み後に休みを満喫するって方法しかありませんでしたからw

16日のヤツ参加したいけど、どうしよ?w

プロフィール

「過去の映え」
何シテル?   10/30 19:51
日々、業務効率化を考えている人です。 現在、ノート e-POWER (E12後期) 納車待ちです。 ゆるーく絡んでもらえたら幸いです。 自分もゆるーく脈絡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) フューエルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 23:26:54
信じられない! 「 目の病気 」 になりました~ (;゚ー゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 01:47:21
お疲れ様です!いや~冷えますね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 00:25:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER バンシィ (日産 ノート e-POWER)
IMPULコンプリート仕様です!あとは維持発展!! 外装 IMPULフルエアロ IMP ...
ダイハツ タントカスタム タンカスくん (ダイハツ タントカスタム)
【過去所有のクルマになります】 【2011/12/25 納車】 アイドリングストップ機 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
【過去の所有車となります】 実家の両親がコキ使っているんじゃなかろうかと戦々恐々です(汗 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation